隠し味☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

隠し味☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U晴れ


夜分にごめんなさい☃


今日も14日の♡7cm♡のLIVEに向けて
みんなで練習してきました(=^ェ^=)音譜
photo:01


↑“7ポーズ”笑
足と体全体で表現[みんな:01]
photo:02


↑これはテーマ
“セクシーハイハイ♡♡”


最近、みんなで撮るポーズが
マンネリ化してるので笑、
なにかポーズのお題が思いついたら
教えてくださいね(=^ェ^=)音譜



練習行く前に音譜
photo:05


早速、ストレス発散に良いと噂の
カレーを作って食べました( ^ω^ )[みんな:05]
with 豆腐サラダ♡♡


なんだかお子様カレーみたいに
なっちゃったけど笑、中辛だよ!


隠し味はコクが出る
バター&お砂糖で
美味しくできました[みんな:02][みんな:03]


みなさんも試してみてね(^з^)-☆


あ、カレーを作ったからって
特にストレスがすごい溜まってる
わけじゃないですからね☃!!笑


なんとなく
カレーが良いって聞いて
食べたくなっちゃいました(=゚ω゚)恋の矢


今度はドライカレーに
チャレンジしたいな[みんな:04]音譜


日付が変わって
♡7cm♡ワンマンLIVEまでついにッ
ドキドキドキドキあと1日ドキドキドキドキ


今日の練習もすっごく楽しかったし
お客さんに楽しんでもらえるよう
最後まで精一杯やりたいと
思います(=゚ω゚)!!キラキラ


LIVEの曲が頭で
ぐるぐるしてるけど。。
よしッ、寝るぞッ(・ω・)星


遅くまでお仕事だったり
起きていたみなさんも
ゆっくり休んでねわんわんクローバー


それではッ今日も1日
お疲れ様でした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡
photo:04


↑今日、またまた
まみの☆じゅり☆とオソロの
トップスをたまたま同じ日に着て
来ててテンション上がった*\(^o^)/*笑


明日もテンション上がることが
ありますように☆*・°


おやすみなさい虹晴れ


*まみセブン*

iPhoneからの投稿