ピンクとブルー☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ピンクとブルー☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


明日のサンシャイン噴水広場での
イベントの練習してきましたー[みんな:01]音譜
photo:01


いったん休憩なう☃恋の矢
photo:02


レッスン着(=^ェ^=)♡♡
photo:03


↑大好きなピンクで
お気に入りのスニーカー[みんな:02][みんな:03]
最近、こればっか履いてます♡♡
photo:09


↑ペディキュアとお気に入りの
ヘアーゴムもピンク(o^^o)音譜
photo:05


↑舞台★屋上ワンダーランド★の
休憩時間にて、
左手から☆ハカマイ☆Me☆
☆君島みっきー☆愛佳ちゃん☆で
買い出しに行く姿を☆すぅさん☆に
隠し撮りされていました笑

みんなどっかしらにピンクが
あるんです(*^◯^*)♡♡女子だねぇ音譜
photo:06


↑ある日の舞台稽古にて
我ら★チーム新川★は3人とも
ピンクのレッスン着を着てて
★チームピンク★って
☆春間さん☆に呼ばれました笑

女子だねぇ(o^^o)音譜
みんな元気かな[みんな:10]??
photo:04


↑♡7cm♡のアー写の衣装も
ピンクだしね(=゚ω゚)音譜
みんな、それぞれ自分が
似合う色や好きな色などを
選んだんです☆*・°


先日のLIVEでは、
★7色花★という曲にて
それぞれのカラーのサイリウムを
持って歌うのですが、夜公演では
すでに私のカラーのピンクの
サイリウム持って応援してくださる方が
いらして嬉しかったー(o^^o)♡♡


そんなピンクの逆といえばッ??



ブルー♡♡
photo:07


↑前に働いてた百貨店の
屋上から撮った空*\(^o^)/*くもり晴れ

綺麗なブルーでしょ((*pq’v`*))♡♡


舞台★屋上ワンダーランド★のため
劇場入りする前に見に行ったのですが
すっごく開放感があって
気持ち良くて癒やされました☆*・°


舞台の★犬丸デパート★とは違って
ビアガーデンがあって栄えて
いましたが。。( ̄▽ ̄)笑


本物のエレベーターガールさんを
改めて見て言葉の聞き取りやすさや
お客様への対応に感動したり、
色々な発見ができました(*^◯^*)[みんな:04]
photo:08


みなさんも、気が向いたら
ぶらっと立ち寄って行ってみては[みんな:05]??
リフレッシュになりますよ(*^◯^*)♡♡


そしてッ♡♡
この後21時30分~22時30分まで
Amebaさんのプレミアム放送を
やらせていただきます*\(^o^)/*[みんな:06]


コメントでの要望が多かった
♡舞台★屋上ワンダーランド★
の裏話や質問コーナー

♡心理テスト

♡雑談♡

♡まみとのフィーリングチェック
(コメントでお題を募集・
抽選で答えます)

♡舞台を終えた私の新たな目標!!
↑みなさんの意見を聞きたいです[みんな:09]

そしてッ音譜
今回はコスプレではなく
♡7cmのLIVEで着用したとある衣装を
生着替えします((*pq’v`*))
私個人的に好きな衣装なのですが
どれなのかお楽しみに♡♡


晴れ5/17(金)
21:30~22:30


PC、アンドロイド端末で御覧ください!
iOSでは視聴のみ可能です。
※コメントやプレゼントができないなど機能制限があります。

■詳細
-------------------------------------------
日程:5月17日
時間:21:30~22:30
番組内容:加藤雅美のプレミアム放送

♡URL♡
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=811

-------------------------------------------

「番組でこんな話して欲しい~」
などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします♪

視聴して頂く方は、番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答え致します。

皆様からの質問、お待ちしています!

=======================================================================
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】http://www.amebastudio.jp/guide2.html
=======================================================================


みなさんのご参加、
お待ちしてます(*^◯^*)[みんな:07]
一緒に楽しみましょうね↑↑


それではッ
また後でね(=゚ω゚)[みんな:08]


*マミピンク*


iPhoneからの投稿