Ameba♡プレミアム☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

Ameba♡プレミアム☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


お知らせです[みんな:01][みんな:02]
今月もAmebaさんアメーバ
プレミアム放送をさせて
いただきます((*pq’v`*))♡♡


晴れ5/17(金)
21:30~22:30


PC、アンドロイド端末で御覧ください!
iOSでは視聴のみ可能です。
※コメントやプレゼントができないなど機能制限があります。

■詳細
-------------------------------------------
日程:5月17日
時間:21:30~22:30
番組内容:加藤雅美のプレミアム放送

♡URL♡
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=811

-------------------------------------------

「番組でこんな話して欲しい~」
などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします♪

視聴して頂く方は、番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答え致します。

皆様からの質問、お待ちしています!

=======================================================================
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】http://www.amebastudio.jp/guide2.html
=======================================================================


みなさん、ぜひ
遊びにきてくださいね(*^◯^*)[みんな:03]
どんなことをやろうかなー音譜
思いついたらブログに書きますね[みんな:06]


私にこんなことをやってほしい
とかなにかありましたら
教えてくださいね(=^ェ^=)音譜
よろしくお願いします♡♡


今日は加藤家の癒し♡♡
ハムスターの☆コロちゃん☆の歯が
伸びてきたんじゃないかと思って
お昼に動物病院に行って
診ていただいたら、
伸びてませんと言われて笑、
おかげさまで健康でした((*pq’v`*))♡♡


心配してたけど良かった[みんな:05][みんな:04]
先生や看護婦さんが
☆コロちゃん☆に
優しくしてくれたので
嬉しかったです(*^◯^*)♡♡
photo:01


今日測っていただいたら
☆コロちゃん☆の体重は
28gでした[みんな:07]軽いッ!!


もっともっと
大きくなってね(*^◯^*)♡♡


その後は♡7cm♡で
練習してきましたー[みんな:08][みんな:09]
photo:02


大好きなみんなに久しぶりに
会えて嬉しかったー((*pq’v`*))♡♡
photo:03


↑今日の練習でペットボトル3本、
飲み干しました[みんな:11]虹


5月18日(土)の
サンシャイン噴水広場のイベントの
練習をしてきたのですが、
今日は暑かったのもあって
ダンスして岩盤浴並みに
汗をかいたので今夜はぐっすり
寝れそうです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


サンシャイン噴水広場の
イベントの詳細は決まり次第、
お知らせしますので
もう少しお待ちくださいね☃♡♡


これからお風呂で汗を
流してきまーす[みんな:10]


また明日ね(=゚ω゚)ノラブラブ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))♡♡


おやすみなさい星虹キラキラ


*Mamiba*

iPhoneからの投稿