リトルマーメイド☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

リトルマーメイド☆★



みなさんドキドキドキドキ
おはよンU・x・U晴れ


昨日はずっと楽しみにしていた
劇団四季のミュージカル
★リトルマーメイド★を兄弟4人で
観てきましたー(*^◯^*)♡♡
photo:01


今年初劇団四季で
初★リトルマーメイド★です[みんな:15][みんな:01]
photo:02


↑キャスト表はこちら(=゚ω゚)ノ[みんな:06]

海の中の表現がすごくて圧倒され
コメディ要素もたくさんあり
歌も世界観も素敵で
感動しっぱなしでした☆*・°

☆アリエル☆の透き通るような
☆アリエル☆のイメージに
ピッタリの歌声はもちろん、
☆ウミヘビ☆の男性お2人の
ハーモニーがすごく心地よいくらい
キレイでした!!キラキラ

みなさん、すごく素敵でした((*pq’v`*))[みんな:13]
photo:03


↑パンフレットと東京公演限定の
Tシャツをゲット[みんな:14][みんな:02]
レッスンや稽古で着よっと宇宙人音譜
photo:04


そーいえば!たまたま
元劇団四季の方も
観劇されていました[みんな:07]

★リトルマーメイド★
また観に行きたいです[みんな:03][みんな:04]


そしてディズニーシーに
行きたくなりました(´・ω・`)♡♡笑
ディズニー大好き[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


★オペラ座の怪人★は
今度東京公演が終わってしまうし、
★Wicked★がまた東京公演を
始めるので観にいかなきゃわんわん音譜
photo:05


今度、同じくミュージカルが大好きな
☆みゆ☆と一緒にミュージカルを
一緒に観に行こうねって
話しているので楽しみです(=^ェ^=)[みんな:08]


昨日はユニットの練習も
あったのですが急に寒くなったからか
熱が出てしまいお休みさせて
もらいました(>_<)ダウンダウン

でもお薬飲んで
たくさん寝たら良くなりました!

今日もお天気すぐれなくて
2月並みの気温らしいので
みなさんも暖かい格好して
気を付けてくださいね!
photo:07


体を温めるために野菜スープを
作りました(=゚ω゚)♡♡
美味しッ[みんな:12]音譜


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね(=゚ω゚)ノ♡♡


*リトルマーミイド*



photo:06


ドキドキFlying Trip第7回公演ドキドキ
「屋上ワンダーランド」
出演決定!!
photo:08


【オフィシャルホームページ】 
http://flying-trip.info

【劇場】
東池袋・あうるすぽっと 

【公演日時】
2013年 5/8(水)~5/12(日)
全8公演

【チケット料金】
全席指定
S席6,500円(最前3列)
A席5,500円

【チケット取扱い】
チケット発売中!!

ローソンチケット
<電話予約>0570-084-003(Lコード:38141) 
<インターネット予約>http://l-tike.com/(パソコン・モバイル共通)
<店頭直販>ローソン・ミニストップ店頭Loppiにて直接購入可能
カンフェティ<インターネット予約>http://confetti-web.com/

iPhoneからの投稿