My Favorite☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

My Favorite☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日も舞台
★屋上ワンダーランド★の
稽古でした(*^◯^*)音譜
photo:01


女子で[みんな:03]♡♡
仲良しです((*pq’v`*))音譜


プレミアム放送でもお話しましたが、
私はこの度、エレベーターガールを
演じさせていただきます(=゚ω゚)[みんな:06]


憧れのエレガです[みんな:07]


明日は舞台のパンフレットの
撮影をしてから稽古と
ユニット練習なので、
撮影でエレガの格好ができるのかな♡
わくわく(*^◯^*)音譜


舞台のお話は
笑いあり、ほっこりあり、
色んな人間模様が描かれていて
それらが交差して、
メッセージ性もあって本当に
素敵な作品です☆*・°


まだまだ台詞も頭にちゃんと
入ってないし役も体に入ってなくて
この後お風呂で台詞覚えます(>_<)


昨日のブログで
みなさんのマイブーム、
教えてくださりありがとう
ございました(=^ェ^=)♡♡


色んなマイブームがあるんだなって
読んでて楽しくなっちゃった[みんな:01]音譜


もうひとつ、マイブームというか
最近のお気に入りがあって
photo:02


↑ハーブティーを飲むこと♡♡
この★AVEDA★のは、
飲むとリラックスできて
グッスリ眠れるし、
のどがスースーして気持ちいいので
オススメです((*pq’v`*))[みんな:02]
photo:03


↑こちらはファンの方からいただいた
★LUPICIA★のもの(=^ェ^=)音譜

どっちもお気に入りです♡♡
photo:07


みなさんも良かったら
飲んでみてくださいね(=゚ω゚)ノラブラブ

みなさんの最近の
お気に入りはなんですか[みんな:08]??


最近いただくことの多い
質問のお返事です♡♡
photo:10


☆まみたん大好きちはるんちゃん☆、
いつもありがとう(=゚ω゚)[みんな:04]


ごめんなさい、Twitterは今のところ
始める予定はないです(>_<)[みんな:05]


私の場合、機械音痴だし
ブログとTwitter両方だと
いっぱいいっぱいになりそうだし笑、
今はユニットのLIVEと舞台の稽古にも
集中したいなと思ったからです(=゚ω゚)


それに音譜Twitterをやらない分
ブログに集中できるからなるべく
ブログを更新するように
頑張りますね(=゚ω゚)♡♡


Amebaさんの★なう★という
Twitterのような機能で
たまにつぶやいたりしてるので
そちらもぜひチェックしてみて
くださいね(^з^)-☆


でも相方☆梅子☆は
最近Twitterを始めたので
良かったらみなさん、
フォローしてね*\(^o^)/*キラキラ
@haruka_umeda


あともうひとつ♡♡


ハムスターの☆コロちゃん☆
元気だよー(=^ェ^=)アップアップ
photo:06


↑これは★ハムスターボール★
というものに入れてあげて
家の中をお散歩してるとこ((*pq’v`*))♡


可愛くて癒されます☆*・°
またブログに載せますね[みんな:09]♡♡


明日はユニットの
みんなとも会える((*pq’v`*))♡♡


ユニットもLIVEに関して
毎日連絡を取り合うくらい
舞台の稽古と並行して進めてるので
お客さんのために
どちらも頑張りますッ*\(^o^)/*[みんな:10]


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な1日をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))星虹


*マミガ*


photo:08


ドキドキFlying Trip第7回公演ドキドキ
「屋上ワンダーランド」
出演決定!!
photo:09


【オフィシャルホームページ】 
http://flying-trip.info

【劇場】
東池袋・あうるすぽっと 

【公演日時】
2013年 5/8(水)~5/12(日)
全8公演

【チケット料金】
全席指定
S席6,500円(最前3列)
A席5,500円

【チケット取扱い】
チケット発売中!!

ローソンチケット
<電話予約>0570-084-003(Lコード:38141) 
<インターネット予約>http://l-tike.com/(パソコン・モバイル共通)
<店頭直販>ローソン・ミニストップ店頭Loppiにて直接購入可能
カンフェティ<インターネット予約>http://confetti-web.com/

iPhoneからの投稿