千秋楽、感謝☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

千秋楽、感謝☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


昨日でおかげさまで無事に
ミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★の
千秋楽を終えることができました!
photo:02


全12公演、超特急で
かけぬることができましたアップアップ


大好きなミュージカルに憧れて
飛び込んだこの世界。。

まさか自分がミュージカルを
できる日がくるなんて( ; ; )♡♡

夢の第一歩が叶いました☆*・°


こんなに温かくて素敵な
ミュージカルに出会えて、
この作品が人生初のミュージカル
出演で心から幸せです♡♡


憧れの先輩方や
ユニットメンバーと一緒に
舞台に立つことができて
嬉しかったです♡♡


そしてTESSEIのみなさんの
素晴らしさをお伝えするお手伝いが
できて良かったです☆*・°

みなさんに負けないよう、
これからも頑張らなきゃアップアップ


☆彩花☆は自分に似てるようだけど
舞台で表現するのには
どうしたらいいのか悩みました。。


でも、1人1人を生きた人間として
輝くように、細かいところまで
こだわって演出してくださった
☆吉川さん☆を始め、
共演者のみなさんの温かいご指導を
受けてここまでくることができました
☆*・°


そして全曲作曲、
歌唱指導をしてくださった
☆福井さゆり先生☆(*^◯^*)♡♡
どの曲も大好きです!!

ミュージカルは終わってしまったけど
しばらくは絶対に歌を口ずさんで
いると思います(=゚ω゚)音譜

改めて歌の楽しさを教えてくださり
ありがとうございました!!


そしてスタッフのみなさん、
素敵な共演者のみなさん、
たくさん支えてくださり
本当にありがとうございました!!


終わってしまったのが
すごく寂しいです( ; ; )


大先輩方の素晴らしさに圧倒されて
最初は足を引っ張らないように
しなきゃってことばかり考えていて
力が入りすぎていた気がします。。
でもみなさん本当に優しくて
たくさんのことを勉強させて
いただきました☆*・°


特に☆杜けあきさん☆は
座長としてみんなを引っ張り、
まだ経験が浅い若手の私たちにも
いつも優しく、ありがたいお言葉を
たくさんかけてくださいました☆*・


悩んでいる時も心に響く言葉を
いくつもかけてくださいました。
photo:01


チャーミングで温かい人柄で
役者としても人としても
尊敬している大先輩です!!


また再演できるとか共演したいって
心の中で願っていれば不思議なことに
叶うんだよ、と☆杜さん☆が
教えてくださいました[みんな:03]

そう願うのが大事だそうです☆*・°


またみなさんとご一緒に
お仕事できるよう頑張りますアップアップ


photo:08


ファンのみなさん一同から
いただいたお花です(*^◯^*)♡♡
初日にも、そして千秋楽にも
素敵なお花をくださり
ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


ファンのみなさんからも音譜
大好きなお花やわんわんチューリップピンク
photo:05


photo:04


お手紙やプレゼントもラブレタープレゼント
photo:06


大切にしますね♡♡
ありがとうございました(*^◯^*)[みんな:04]


このミュージカルで得たものを胸に
今後に活かせるよう、
photo:07


今日からは加藤雅美として
またミュージカルの舞台に立てるよう
明日に向かって頑張ります!!キラキラ


劇場に足を運んでくださったお客様、
この作品に携わってくださった
全てのみなさんに感謝☆*・°


*加藤雅美*

iPhoneからの投稿