千秋楽、行ってきます!!!☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

千秋楽、行ってきます!!!☆★



みなさんドキドキドキドキ
おはよンU・x・U晴れ


昨日もミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★に
足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございました(=゚ω゚)♡♡

残すところ今日の1公演です!!
あっという間だぁ(._.)


昨日の夜公演は
photo:01


元SDN48の仲間☆シンディー☆が
観に来てくれました(=^ェ^=)音譜
ラジオへダッシュだったから
会えなくて残念だったけど
観に来てくれてありがとう[みんな:01]♡♡


そして昼公演には
昨年の舞台★ラ・パティスリー★で
お世話になった演出家の
☆藤井清美さん☆が観に来てくださり
photo:02


素敵なプレゼントまで
いただいちゃいました(=゚ω゚)音譜


堂々としてたし、
この一年で成長したねと
言ってもらえて。。( ; ; )恋の矢

途中から娘を見る母親の気持ちに
なられたとか(=^ェ^=)笑
相変わらず優しくて
すごく嬉しかったです☆*・°

ありがとうございました♡♡


ファンのみなさんからの
お花や[みんな:02]音譜
photo:03


プレゼントやお手紙も音譜
photo:10


ありがとうございました*\(^o^)/*♡♡
大切にしますね[みんな:05]


昨日は昼公演と夜公演の間に
☆今きち☆と仮眠してたら
photo:12


☆はーちゃん☆こと
☆片山陽加ちゃん☆が
仲間に加わりました(=^ェ^=)ラブラブ


☆はーちゃん☆は舞台の袖で
何人かをうちわで仰いでくれたり
可愛くて優しいんです((*pq’v`*))♡♡


いつも癒しをありがとう[みんな:07]ラブラブ


そして。。
昨日で、半年間勤めたラジオ
★劇団サンバ・カーニバル★を
卒業しました( ; ; )


☆劇団ひとりさん☆を始め
スタッフのみなさん、
☆しし丸さん☆、☆ありちゃん☆
本当にありがとうございました!!
photo:06


(↑たくさん泣いて
目がパンパンな上に
半目になっちゃったのでしょぼん笑)
photo:07


いつも優しい言葉をかけてくださり
ありがとうございました(=^ェ^=)♡♡


卒業生はいつでも
ラジオに遊びに来られる
無限パスポートがあるから
いつでもおいでね音譜
と言ってくださり
嬉しかったです☆*・°


寂しいけど。。
また新たな第一歩として
これからも頑張りますアップアップ


今までラジオを聴いてくださった
リスナーのみなさん、
暑い日も寒い日も雨の日も
応援にかけつけてくださった
ファンのみなさん、本当に
ありがとうございました!!
横断幕、嬉しかった(=゚ω゚)♡♡


トークの勉強はもちろん、
ファンのみなさんと
接する機会をくださった
★劇団サンバ・カーニバル★に
心から感謝♡♡


お手紙や[みんな:03]ラブレター
photo:11


大好きなお花わんわんチューリップピンク
photo:08


プレゼントやスイーツなどプレゼントキャンディー音譜
photo:09


ありがとうございました*\(^o^)/*♡♡
大切にしますね[みんな:06][みんな:05]



ではッラスト1回ッ!!

お客さんに楽しんでもらえるよう、
自分自身も楽しんで
千秋楽、行ってきまーすアップアップ


最後の☆彩花☆。。
噛み締めてきますo(`ω´ )o!!キラキラ


AiiA Teater Tokyoで皆さまの
ご来場をお待ちしてます(^з^)-☆


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね(=゚ω゚)ノ♡♡


*彩花*

iPhoneからの投稿