♡悠♡おめでとう(^з^)-☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

♡悠♡おめでとう(^з^)-☆★



ミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★
5日目も無事に終わりました☆*・°


足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございましたクマ!!キラキラ


今日は公演後の
アフタートークイベントにて
☆梅子☆こと☆梅田悠ちゃん☆の
生誕祭を開催させて
いただきました*\(^o^)/*[みんな:02]
photo:03


↑☆梅子☆ファンのみなさんからの
誕生日ケーキ[みんな:03]♡♡可愛い((*pq’v`*))


☆じゅりまみ☆の司会進行のもと
ユニットメンバー7人から1人ずつ
お祝いのメッセージを言ったり、
☆梅ママ☆さんからの涙涙の感動的な
お手紙を☆KONANちゃん☆が
代読してくれたり、短い時間でしたが
こうしてSDN48を卒業しても
ファンのみなさんと一緒に
お祝いすることができて本当に
すごく幸せな時間でした☆*・°


☆梅子☆はイイ相方であり
親友であり時にライバルであり
家族のような唯一の存在です☆*・°


いつも照れて口下手で
上手く伝えられないけど。。
大好きだ(^з^)-☆♡♡
photo:01


本当におめでとう*\(^o^)/*[みんな:01]


☆梅子☆の嬉しそうな顔が
見れて良かった((*pq’v`*))♡♡
生誕祭の機会を作ってくださった
スタッフさんに心から感謝☆*・°


そして生誕委員のみなさん、
お疲れさまでした!!
photo:06


☆梅子☆のことをこれからも
よろしくお願いします!!キラキラ


ありがとうございましたドキドキドキドキ


ファンのみなさんに見送られながら
photo:02


ケーキを運んで
photo:04


カレー屋さんでユニットの
打ち合わせをしてきたよ(=゚ω゚)音譜
photo:05


そこでみんなでケーキも
いただきました♡♡
ごちそうさまでした(=^ェ^=)音譜


今日もファンのみなさんから
大好きなお花チューリップピンク
photo:07


お手紙やプレゼントラブレタープレゼント
photo:11


photo:12


大切にしますね[みんな:04][みんな:05]
ありがとうございました(=^ェ^=)♡♡


いつもお世話になっている
☆梅子☆のご両親から
三重県のお土産やお菓子も
いただきました!!
photo:10


まみちゃん、ありがとうと
丁寧に挨拶をしてくださり、
すごく嬉しかったです☆*・°
こちらこそ
ありがとうございました(=^ェ^=)ラブラブ

☆梅ママ☆のお手紙を聞いて。。
家族っていいものだな[みんな:07]
もっと大切にしなきゃと
改めて感じた素敵な生誕祭でした[みんな:10][みんな:11]


偶然、このミュージカルの
内容にもすごく合っていて
運命のようにも感じました☆*・°


実は私の家族も、今日で
全員公演を観に来てくれました♡♡

ありがたや☆*・°


ブログ長くなってしまいましたが☃あせる
それだけ温かい気持ちで幸せ
いーっぱいな1日を過ごせました♡♡


公演は折り返しも過ぎたので
また気を引き締めて、
明日も☆彩花☆として
舞台上で生きれるよう頑張りますアップアップ


明日もAiiA Teater Tokyoにて
皆様のご来場を心より
お待ち申し上げますッ(=^ェ^=)[みんな:06]


それではッ今日も1日
お疲れさまでした♡♡


素敵な夢をみんなに[みんな:09][みんな:08]


おやすみなさい((*pq’v`*))星虹


*雅子*

iPhoneからの投稿