まみ推し☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

まみ推し☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日もミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★
の公演でした[みんな:02][みんな:01]


わざわざ当日券を購入して
来てくださるリピーターの方も
多いようで、とてもありがくて
幸せを感じてます☆*・


だからこそ毎公演、
成長していけるよう
頑張りますッグーアップアップ


観にきてくださったみなさん、
ありがとうございました((*pq’v`*))


本日のお客さまも温かく、
舞台上では、また今までと違う
新たな発見があったりと
とても楽しかったです☆*・°


遅くなってしまいましたが
ロビーに飾らせていただいてる
ファンのみなさんからいただいた
素敵なお花たちですわんわんチューリップピンク
photo:14


ファン一同のみなさんから♡♡
いつも本当に
ありがとうございます*\(^o^)/*ドキドキドキドキ


今回は初めて
ありがたいことに
個人名義でお花を贈って
くださるファンの方々も(=^ェ^=)♡♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


とても嬉しかったです♡♡
ありがとうございました[みんな:03][みんな:04]


お世話になっている方々からも
いただきました(=^ェ^=)♡♡
photo:11


前の事務所のAKS☆窪田社長☆、
☆avexさん☆Amebaスタジオさん☆、
いつもありがとうございます!!


原作者の☆遠藤功さん☆からも
いただきました音譜
photo:07


ありがとうございましたペンギン晴れ


他の共演者のみなさんへも、
見たことないくらいたくさん
お花が届いていてみなさん、
愛されているんだな感じ
幸せな気持ちになりました♡♡


こちらも遅くなってしまいましたが
初日から今日までにファンの
みなさんからいただいた花束チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
photo:15


嬉しいことにお家が
お花畑だよ*\(^o^)/*♡♡

プレゼントやお手紙ヒヨコプレゼントラブレター
photo:13


ありがとうございました♡♡
大切にしますね(=^ェ^=)音譜


今日の公演では、
まみの☆じゅり☆のお母様と
お祖母様が観にきていらしてて、
初めてご挨拶させてもらいました!!

お二人共、可愛らしくて
優しくて会った瞬間、

『まみちゃーん♡♡
私、まみちゃん推しなんです(^ ^)』

ってフレンドリーに話しかけて
くださり嬉しかったです☆*・°


まみの☆じゅり☆のお母様は
まみ推しだなんて。。
ありがたいです( ̄▽ ̄)ふふふ♡♡

心強い味方だ*\(^o^)/*[みんな:05]

ユニット活動のことも
喜んでくださったみたいで、
これから一緒に頑張ろうね!!
ね、まみの☆じゅり☆(=゚ω゚)ノ♡♡
photo:12


あれ??笑


明日も☆彩花☆として
舞台上で生きれるよう頑張ります!!


今日も1日お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさい(^ ^)星虹虹


*まみのじゅり*

iPhoneからの投稿