初・司会MC☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

初・司会MC☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


ミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★
本日は2回公演&
イベントのアフタートークショー
無事に終わりましたー(=゚ω゚)ノ♡♡
photo:01


同じ事務所の☆はーちゃん☆
☆まほちゃん☆と一緒にわんわん音譜


初めて司会MCを任されて
ドキドキだったのですが、
2人に助けてもらいながら
ミュージカルの役柄についてや
裏話などを楽しくトークを
させていただきました(=゚ω゚)♡♡


毎回、お客さんの
温かさには感動してしまいます[みんな:06]
観に来てくださったみなさん、
トークショーに
お付き合いくださったみなさん、
ありがとうございました(*^◯^*)♡♡


そしてッ昨日のラジオ
★劇団サンバ・カーニバル★
聴いてくださったみなさん、
ありがとうございました♡♡
photo:03


衣装のまま駆けつけて
ギリギリ間に合いました( ^ω^ )♡♡


☆劇団ひとり☆さんと
☆ありちゃん☆からいただいた
お花、今日確認しました!!汗
photo:04


photo:05


立派で可愛いお花を
本当にありがとうございました[みんな:02]♡♡


ファンのみなさんからのお花は
また紹介しますね(*^◯^*)[みんな:01]


最後の★マ・ミュージカル★では、
初出演の憧れのミュージカル、
★新幹線おそうじの天使たち★を
紹介しました((*pq’v`*))♡♡


来週でラジオのアシスタントMCは
卒業しちゃいます。。( ; ; )


寂しいけど。。
最後までリスナーのみなさんに
楽しんでもらえるよう
私自身も楽しみますッ*\(^o^)/*♡♡


ラジオでいただいた
お手紙やプレゼントプレゼントラブレター
photo:02


大好きなお花わんわんチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
photo:06


ホワイトデーが近かったからか
スイーツもたくさんペンギン♡♡
photo:07


ありがとうございました(=゚ω゚)音譜


共演者のみなさんから
初日祝いもたくさん
いただきました☆*・°
photo:08


いつもお世話になっている
☆丹羽 多聞アンドリウ☆様より
photo:10


差し入れも(*^◯^*)♡♡

皆様、
ありがとうございました♡♡


この2日間で
photo:09


元SDN48の☆まさみん☆ちゃき☆、
前回の舞台★イエロー★で共演した
☆ゆりあ☆が観にきてくれました[みんな:03]


みんな、ありがとう*\(^o^)/*♡♡


今日の夜公演には私の父と兄が
観に来てくれました[みんな:04]☆*・°
トークショーも
聞いてくれていたんですわんわんチューリップピンク


感想を聞いてます音譜
家族だから容赦ないダメ出しが
出てくる出てくる((((;゚Д゚)))))))あせる


でも観に来れて良かったと
言ってくれて。。
楽しんでもらえたようで
良かったです(*^◯^*)合格


明日の公演に備えて
ゆっくり休みたいと思います☆*・°


当日券もまだあるそうなので
明日もAiiA Teater Tokyoで
お待ちしてます(*^◯^*)[みんな:05]


それではッ今日も1日
お疲れさまでした♡♡


素敵な夢をみんなに((*pq’v`*))


おやすみなさいわんわん星虹


*彩花*

iPhoneからの投稿