夢が叶いました☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

夢が叶いました☆★


ミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★
おかげさまで無事に初日を
終えることができました!!
photo:02


足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございました♡♡


楽しかったです(=^ェ^=)アップアップ


お客様のたくさんの
温かい拍手、そして。。

カーテンコールでの
スタンディングオベーション
には心から感動しました( ; ; )♡♡


24日の千秋楽まで突っ走ります!!


書きたいことはたくさんあるので。。
また改めて書きますね(=^ェ^=)音譜


憧れのミュージカルを
やりたくて飛び込んだこの世界。。


手の届かない世界だと思ってたけど
いつも支えて応援してくださる
みなさんのおかげで
一歩踏み出すことができ
またひとつ夢が叶いました( ; ; )


幸せです☆*・°


でもまだまだ一歩目を
踏み出したばかり。。

とても厳しい世界だけど
やりがいがある大好きな
この世界でやっていけるよう
頑張ります!!
photo:01


明日もAiiA Teater Tokyoで
皆様のご来場をお待ちしてます
(^з^)-☆


*彩花*

iPhoneからの投稿