黒☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

黒☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日は稽古がオフだったので
いつもお世話になってる美容室
photo:01


ユーフォリアさんにて
カラー、カット、トリートメントを
していただきました[みんな:01][みんな:02]


役作りのために
久しぶりの。。
photo:02


真っ黒ー!!


自分なのにまだ慣れなくて
新鮮ですッ(O_O)あせる


16日から始まるミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★で、
私は☆彩花☆という就活に
失敗してしまい、お掃除の会社に
入ってきた役なので
黒くしたんです(=^ェ^=)合格


その中で色んな出来事があり
成長をしていくので、
この役を通して就活中のみなさんを
勇気づけられるよう頑張ります!!

photo:03


担当の☆馬場さん☆、いつも
ありがとうございます(*^◯^*)音譜


photo:05


↑そしてお家でDVD
★おおかみ子どもの雨と雪★を
見ました[みんな:03][みんな:04]


家族の愛にほっこりして
自分のやりたいことを貫き通す
勇気をもらいましたo(`ω´ )oキラキラ

photo:06


↑弟が買ってきてくれた
こちらのヨーグルトを食べてるなう合格
インフルエンザの予防になるとか!!


明後日ついにミュージカルが
開幕するので、今まで以上に
体調管理に気を付けたいと思います!!


今日はのんびりしたり
髪の毛のメンテナンスをして
癒されたり気合いを入れたので
明日からまた頑張りますッアップアップ


みなさんも
ゆっくり休んでくださいねペンギンクローバー


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))星星空


*まみ黒*

iPhoneからの投稿