3月11日 | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

3月11日



東日本大震災から
今日で二年が経ちました。


忘れてはいけない。
忘れられない。。


震災で亡くなられた方、
ご家族の方々、
謹んで御冥福をお祈り致します。


そして、残されたご遺族の皆様や
いまだ不自由な暮らしを
余儀無くされている被災者の皆様に
心より、お見舞い申し上げると共に
一日も早い復興を願います。


当たり前の毎日ではない。



今日は舞台の稽古の前に
キャスト、スタッフ全員で
黙祷をしました。


今、稽古中のミュージカル
『新幹線おそうじの天使たち』では
東北新幹線が出てきます。


応援ソングのように明るい曲です。


この舞台を観てくださったみなさんに
笑顔や希望を感じていただけるよう
これからも自分にできることを
精一杯頑張ります!!


皆様の笑顔が1日も
早く戻りますように。


私も精一杯
感謝しながら生きます!!


*加藤雅美*

iPhoneからの投稿