衣装付き稽古☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

衣装付き稽古☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


今日はミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★
の初の衣装付きの通し稽古でした!!
photo:05


衣装を着るとテンションも
あがりますッ(=^ェ^=)音譜


ついにッ約1週間後には
幕があきます。。


それまでに
役をもっともっと突き詰めて、
残り数回の稽古を大事に
頑張りますッグーアップアップ


今日は、改めてこの作品に
出演することができてすごく
幸せだなって感じました(´・ω・`)恋の矢


それくらいメッセージ性のある
素敵な作品です☆*・°


ぜひッみなさん、
観に来てくださいね(^з^)-☆
photo:03


photo:04


http://www.duncan.co.jp/web/stage/shinkansen/index.html


さてッ明日の夜はアップアップ
ラジオ
FM-FUJI さんのレギュラー
★劇団サンバ・カーニバル★
http://geki3.fmfuji.co.jp/

【放送日時】
毎週土曜日 20:00~22:00(2H)

【出  演】
 劇団ひとり、
 亜里沙/加藤雅美

【放送形態】
 生放送 
FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”


ぜひッ聴いてくださいね(=^ェ^=)[みんな:06]
よろしくお願いします♡♡


今、父と一緒に父の行きつけの
銭湯に行ってきました((*pq’v`*))♡♡


さっぱりスッキリアップアップ
熱い温泉で体の疲れも
疲れも一気に取れました[みんな:05]音譜

オススメグッド!♡♡


もうひとつオススメが(=゚ω゚)[みんな:06]
最近お気に入りの
photo:07


ぬれマスク音譜今夜はこれをして
寝たいと思います[みんな:05]音譜
photo:06


のどが潤うよ(=^ェ^=)合格
乾燥が気になる方はぜひ♡♡


今日はポカポカ暖かくて
春の陽気でしたねわんわんチューリップピンク

春は過ごしやすくて大好き(=゚ω゚)♡♡
明日も良い天気になりますように晴れ


それでは今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに[みんな:06]♡♡


おやすみなさい星星空虹


*まみマスク*

iPhoneからの投稿