野菜で栄養たっぷり☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

野菜で栄養たっぷり☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日も、ミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★
の稽古してきましたアップアップ
photo:01


今日も最初から最後まで
通したので、
☆彩花☆という人物が
だんだん身体に入って
周りの人との関係や会話が
より楽しくやりやすく
なった気がします(=゚ω゚)♡♡


あと何回稽古できるかな。。


今日の通し稽古の動画も撮ったので
☆彩花☆らしく演じられるよう
研究して頑張りますッ*\(^o^)/*[みんな:01]


今日は早くお稽古が終わったから
久しぶりにご飯作ったよ[みんな:02]ナイフとフォーク♡♡笑
photo:02


おうどんと音譜
photo:03


肉じゃがわんわんチューリップピンク
無性に野菜をたべたくて♡♡
栄養たっぷり(^^)[みんな:03]

人参と竹の子大好きわんわんラブラブ
あとゴボウとじゃがいもも!!恋の矢


みなさんは野菜食べていますか??
ごちそうさまでした☆*・°


多かった質問音譜
photo:04


コメントありがとうございます!!
劇場近くのラーメン屋さんは
★九月堂★というところだよ(^^)ラーメン


化学調味料を一切使わない
体に優しいラーメンと甘味も
扱っているそうなので、
ぜひミュージカルを観劇の際は
行ってみてはいかがでしょうか♡??


番組の放送は
http://www.ustream.tv/channel/ima3
↑こちらで今からでも
チェックできますのでまだの方は
ぜひ見てくださいね*\(^o^)/*音譜


そしてッ明日の夜は音譜

ラジオ
FM-FUJI
★劇団サンバ・カーニバル★
http://geki3.fmfuji.co.jp/

【放送日時】
毎週土曜日 20:00~22:00(2H)

【出  演】
 劇団ひとり、
 亜里沙/加藤雅美


注意明日は収録分の放送と
なります!!公開収録では
ありませんのでご注意ください!!


ぜひ聴いてくださいね(^з^)-☆


今日から3月[みんな:04]
今月も一緒に頑張りましょ(*^◯^*)アップアップ


ではッ今日の稽古の復習して
明日に備えてお風呂で
ゆっくり体を休めてきまーす(=゚ω゚)ノ


今日も1日お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに♡♡


おやすみなさい((*pq’v`*))星虹



*マミタブル*

iPhoneからの投稿