そうねだいたいねー☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

そうねだいたいねー☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日の
晴れラーメンミュージシャン井手隊長の
『今3時?そうねだいたいね』晴れ
Ustreamで見てくださったみなさん、
YouTubeで見てくださったみなさん
ありがとうございました(*^◯^*)♡♡
photo:01


ミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★
での役どころや魅力をお話したり、
劇場の近くのラーメン屋さん
を教えていただいたりと
あっという間の1時間でした*\(^o^)/*[みんな:02]


楽しかったけど
あまり話せなくて反省。。

新幹線を“魅せる清掃”をする
みなさんが清掃する際、
目が輝いてイキイキしていて
この仕事に誇りを持って
いらっしゃるんだろうな、
素敵だなと感じたので
その素晴らしさをミュージカルで
楽しく伝えられるよう
明日も稽古頑張りますグードキドキドキドキ


放送の後はスタッフさんと
ユニット7人で今後の
打ち合わせをしてきたので
充実した1日を
過ごすことができました(=゚ω゚)音譜



ブログの『役名と役柄☆★』に
いただいたコメントにあった質問音譜
photo:03


コメントありがとうございます!!キラキラ
☆彩花☆は☆あやか☆って
読みますよ*\(^o^)/*[みんな:03]

ファンのみなさんから指摘して
いただいたとおり、
役名に大好きなお花が入ってて
すごく嬉しいです((*pq’v`*))ラブラブ


1回1回お稽古を大事に
明日も頑張るぞアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでしたドキドキドキドキ


素敵な夢をみんなに♡♡
photo:02


おやすみなさい((*pq’v`*))星虹


*まみラーメン*

iPhoneからの投稿