イキイキ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

イキイキ☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日もミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★
の稽古でした(=^ェ^=)音譜


演出や台詞も面白いし
感動するし、歌も素敵だし☆*・°


毎日たくさん笑っています(^^)音譜


今日はメンバーに歌ってる時とか
イキイキしてるねって
言われました((*pq’v`*))恋の矢
photo:01


まだまだ未熟な私で
演出家の☆吉川さん☆や
共演者のみなさんからたくさん
学ばせてもらってばかりだけど
やっぱりみんなで作り上げて
どんどん形になっていくのが
すっごく楽しいです[みんな:01][みんな:02]


この作品で伝えたいことを
精一杯伝えるんだ!!
photo:02


マスクですみません笑
風邪予防です!!


最近、寒いのでみなさんも
風邪引かないように
気を付けてくださいねわんわんチューリップピンク


お家着いたら台本を
もっと読み込んで、
自分のものにできるよう
頑張りますッ(*^◯^*)♡♡


それではッ今日も
1日お疲れ様でした☆*・°


素敵な夢をみんなにドキドキドキドキ


おやすみなさい星星空虹


*マミュージカル*

iPhoneからの投稿