愛情こめておめでとう!!☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

愛情こめておめでとう!!☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U晴れ


今日は舞台の本読みと
★劇サン★のラジオでしたドキドキドキドキ
聴いてくださったみなさん、
応援に駆けつけてくださった
みなさん、ありがとうございました♡♡


寒い中、本当にありがとう
ございました(>_<)ドキドキドキドキ
風引かないでね!!


ソロ・コーナー
★マ・ミュージカル★では
今映画も公開され話題沸騰の
★レ・ミゼラブル★を
紹介しました音譜


今日のゲストは
2013年新演出の★レ・ミゼラブル★の
エポニーヌ役で出演なさる
☆平野綾さん☆だったので
このミュージカルを選びました[みんな:07]音譜


☆劇団ひとりさん☆がその中の
★ワン・デイ・モア★
という曲を気に入ってくださって
ラジオのCM中も歌っていらして、
ダウンロードしたいなって
言ってくださり、なんだか
紹介して良かったな♡って
嬉しかったです(*^◯^*)ドキドキドキドキ

ルンルンしながら
今は帰宅してます(=゚ω゚)音譜


ブログが遅くなってしまいましたが、
昨日は元SDN48の☆かず☆こと
☆穐田和恵ちゃん☆のワンマンLIVEに
ゲストとして出演させて
いただきました(*^◯^*)ドキドキドキドキ


初生バンドでドキドキ
だったけど楽しかったー♡♡
photo:01




LIVEのゲストコーナーでは一緒に
★バレンタイン・キッス★
★誘惑のガーター★
photo:03


↑☆かず☆お手製のガーター[みんな:05][みんな:06]
~MC・どっちがモテ女か対決!~
★負け惜しみ
コングラチュレーション★
アンコールにて
★涙サプライズ★
を歌って踊らせてもらいました
(*^◯^*)音譜
photo:02


↑こんなに素敵なケーキまで登場[みんな:01]

☆かず☆のファンのみなさんが
温かく受け入れてくださったのが
本当に嬉しかったです☆*・°

ありがとうございましたドキドキドキドキ
photo:07


photo:08


大好きな☆かず☆とこうして
一緒にステージに立って2人で
できたこと、すッごく
嬉しくて幸せでした[みんな:02][みんな:03]
photo:05


また改めてお誕生日の
お祝いしようねッ[みんな:04]ラブラブ
photo:06


☆かず☆ 大好きだ♡♡


ファンのみなさんと
会える機会をくれたことにも
心から感謝☆*・°
photo:09



今週はユニットLIVE、
なちゅチャンネル、
かずのLIVEゲスト、
ラジオのマ・ミュージカルと
いっぱいいっぱいになって
しまいましたが、ファンのみなさんと
たくさん会える機会をいただけて
嬉しくてすごく充実して
楽しかったです(*^◯^*)♡♡


でも正直、全然余裕がなくて。。
ブログの更新が滞ってしまい
ごめんなさい☃あせる
明日からまた頑張りますアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみてね♡♡


おやすみなさい星星空虹


*マミニーヌ*

iPhoneからの投稿