顔合わせとMARK STYLER展示会☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

顔合わせとMARK STYLER展示会☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


昨日はミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★
の顔合わせ&本読みでした[みんな:02][みんな:01]


緊張したけど、共演者のみなさんも
みなさん素敵な方で
勉強にも刺激にもなりますし、
スタッフさんも良い方ばかりなので、
面白いミュージカルになりそうで
すッごく楽しみです(=^ェ^=)ドキドキドキドキ


夢だった初のミュージカル♡♡
やっぱり楽しいです(*^◯^*)[みんな:07]


昨日はバレンタインデーバレンタインチョコ
ということで7人でチョコの
差し入れをしたり
photo:01


共演者のみなさんからも差し入れを
たくさんいただきました(*^◯^*)ドキドキドキドキ
photo:02


↑☆杜けあきさん☆からは
こんなに素敵なお菓子を♡♡
photo:03


ありがとうございました*\(^o^)/*[みんな:03]


顔合わせの前は
MARK STYLERさんの展示会へ
6人でお邪魔しました[みんな:04]ラブラブ
photo:04


「MURUA」
元Ranzukiモデル
VISUAL PRESS ☆国枝洋子さん☆
photo:05


「MERCURYDUO」
写真右上 VISUAL PRESS
☆渡辺真実絵さん☆
写真右下 PRESSアシスタント
☆大山 香奈恵さん☆


春夏の可愛いお洋服ばっかりで
気分がルンルン、
リフレッシュできました(*^◯^*)音譜


洋服が届くのが
今から楽しみです[みんな:05][みんな:06]
早く来ないかなぁ☆*・°


本当にありがとうございました♡♡


今日はこれから
ミュージカルの本読みをしてから
☆かず☆のLIVEの本番ッ!!キラキラ


LIVEも楽しみ(=^ェ^=)ドキドキドキドキ


みなさん、
一緒に盛り上げましょうねアップアップ


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね(=゚ω゚)ノ♡♡


*まみちぃ*

iPhoneからの投稿