ハッピーvalentine☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ハッピーvalentine☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


昨日の★なちゅチャンネル★
公開収録でした(*^◯^*)音譜
photo:01


来てくださったみなさん、
ありがとうございました♡♡


ガールズトークや
甘い台詞対決やミニLIVEなど
盛りだくさんであっという間で
楽しかったです(=^ェ^=)ラブラブ
photo:02


☆なちゅ☆からバレンタイン
ガトーショコラもらいました[みんな:01]
ご来場のファンのみなさんにも
作ってきて配っててすごいなと
思ったしめっちゃ美味しかったわんわんラブラブ
☆なちゅ☆ありがとう*\(^o^)/*ドキドキドキドキ
photo:04


元SDN48メンバーの
☆めーたん☆まぁちゃん☆も
公開収録を見にきてたよ(*^◯^*)音譜
☆まぁちゃん☆は
相変わらず癒し系でした☆*・°
photo:03


☆めーたん☆からなんとッ
手作りチョコをもらいましたペンギンラブラブ
ありがとうございました♡♡

ファンのみなさんからも
photo:06


美味しい差し入れがドキドキドキドキ


ありがとうございました(=^ェ^=)[みんな:02]♡♡


これからミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★の
初顔合わせ&読み合わせを
してきまーす(=゚ω゚)[みんな:03]
photo:07


すっごくドキドキするけど、
落ち着いて頑張りたいと
思いますアップアップ


行ってきまーす(=゚ω゚)ノ音譜


今日はバレンタインデーということで
素敵な1日を過ごしてくださいね♡♡


それではッ
また後でね(=゚ω゚)ノ[みんな:04]


*まみ*

iPhoneからの投稿