これなーんだッ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

これなーんだッ☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


昨日☆梅子☆のお家で
観たディズニーの映画は
photo:02


★メリダとおそろしの森★
でした(*^◯^*)音譜


正解の方、何人か
いらっしゃいましたね[みんな:06][みんな:07]


以前から見てみたかったんです合格
映像がすごくキレイだし面白いし、
親子の絆が描かれていて
感動しました(*^◯^*)☆♪*°


あー。。
また映画★レ・ミゼラブル★
が観たいなー(._.)ドキドキドキドキ
あと5回くらい合格
気が早いけどDVDが発売されたら
即購入すると思いますペンギン音譜


4月から始まる
舞台の★レ・ミゼラブル★では
私の所属事務所、
★アトリエ・ダンカン★から先輩の
☆駒田一さん☆山崎育三郎さん☆が
ご出演なさるのですが、
今年の1月から所属された
☆福井晶一さん☆がこの度、
ジャンバルジャン、ジャベールの
二役で出演されることが
発表されましたッ!!キラキラ


劇団四季時代、★CATS★で
何度も☆福井晶一さん☆の
マンカストラップ役や
ラムタムタガー役を観ていたので、
憧れの☆福井さん☆が
同じ事務所に所属されて
嬉しいです(=゚ω゚)キラキラ


素敵な先輩ばかりで誇らしいですし
いつか共演できるように
頑張りますッo(`ω´ )oアップアップ


突然ですが。。
PCに繋がれた、これラブラブ
photo:04


なにか分かりますか(=^ェ^=)??


正解は音譜








★エコカイロ★
でした(*^◯^*)♡♡


ファンの方からいただきました[みんな:01]
ありがとうございます[みんな:07]クローバー


PCで充電して電源を入れると
ポカポカあったかいです[みんな:07]♡♡


可愛くてエコだし
寒い冬にはピッタリドキドキドキドキ
最近風が冷たいので
みなさんも防寒対策、
しっかりとしてくださいね!!


さてッ、これからユニットの
打ち合わせ&特訓へ
行ってきまーす!!キラキラキラキラ
photo:05


[みんな:04][みんな:05]


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね(=゚ω゚)ノ♡♡


*まみカイロ*

iPhoneからの投稿