原作本☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

原作本☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


3月に出演させていただく
ミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★
の原作本をゲットしました本ドキドキドキドキ
photo:03


このお話は新幹線内の
清掃をする清掃員の方々のお話で、
新幹線の折り返しの
停車時間は12分しかなく、
お客様の乗り降りの時間を入れると
新幹線内をお掃除できる時間は
たったの7分...。

その7分の間に
座席の向きを変えたり
カバーを替えたり、床やテーブルの
清掃などを抜群のチームワークで
テキパキとやり遂げてしまう
『魅せる清掃』をする
清掃員のみなさん[みんな:06]


彼女たちのパフォーマンスのような
清掃は注目され、見る人が
『心を打たれる』と今テレビでも
多く取り上げられています!!


私もドキュメンタリーを
見たことがあるのですが
本当に清掃員のみなさんの
早くて丁寧な清掃に
ビックリしました目!!


清掃後は清掃員の方々が
お辞儀をするのですが、
私たちのほうこそ旅を
快適にしてくださる
清掃員の方々に感謝して
今度から乗る際には、
彼女たちにお辞儀をしなきゃなと
思いました☆*・°


心温まるお話のようです[みんな:08]
それをミュージカルでどのように
表現するのか。。ドキドキドキドキ
わくわくドキドキです(=^ェ^=)音譜
photo:01


photo:02


3月16日~24日
http://www.duncan.co.jp/web/stage/shinkansen/index.html

現時点では東京公演のみとなりますが
ご都合がつく方はぜひッ
観に来てくださいね(*^◯^*)[みんな:05]


よろしくお願いします[みんな:07]ラブラブ



寝る前に
質問のお返事です♡♡


☆とあ さん☆
Q.今まで何回も手紙書いてきたけど、
手紙ってどんなこと書いてほしい?

A.いつもお手紙ありがとう
ございます(*^◯^*)音譜
舞台のことイベントのこと
ブログのことなど思ったことを
素直に書いて欲しいですわんわん♡♡


☆朗暖 さん☆
Q.『今後、加藤雅美のここに注目して欲しい』と、いうポイントは、何でしょうか?(≧▽≦)

A.ラジオ、イベント、ユニット活動、
ミュージカルなど今年は色んなことに
挑戦させていただけそうなので、
それぞれで違った私の一面を
発見してほしいです(o^^o)恋の矢


☆よっちゃん さん☆
Q.まみたんからみためーたんは
どんなひとですか?♪
気になる気になるぅぅぅ!(o^^o)

A.自分に厳しく他人に優しい♡♡
包容力があります(o^^o)キラキラ
女子力が高くて尊敬してます☆*・


☆モーニン さん☆
Q.まみたんにとって本田美奈子さんはどういう存在で何か影響された点はありますか?

A.憧れの女性です☆*・°
CDを聴いて本田美奈子さんのような
キレイで力強くて心に響くような
歌声になりたいですッ!![みんな:04]


☆剃り込み隊長カズくん☆
Q.まみたんが今まで観てきた舞台で一番演じてみたいと思った役は何ですか?

A.たくさんありすぎて1番を
決められないのですが(>_<)♡♡
CATSのシラバブとか
夢覚めのピコとか
レミゼのエポニーヌとか
千年女優などなど。。合格
実力をつけていつか演じられるよう
頑張りますッ!!キラキラ


☆けぃちゃん さん☆
Q.まみたん自身の今年一年を漢字一文字で表すとしたら何ですか??

A.『立』です♡♡
でも後から『恵』かなとも
思ってきました(._.)笑
たくさんの出会いに恵まれた
一年でした[みんな:01][みんな:02]


☆ゆうと(弟) さん☆
Q.コレから関西で仕事をしたいと思いますか??

A.関西でもどんどん
お仕事していきたいです(o^^o)音譜
関西のみなさんもノリがよくて
すごく人柄が暖かいのですし、
プライベートでも行きたいですラブラブ


☆きょ。 さん☆
Q.今の加藤さんの短期目標と長期目標をより具体的にお答え下さい

A.短期は念願だった
ミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★
の出演が決まったので
一員として頑張り、
舞台を成功させること!!

長期はユニットをビッグにすることと
並行して歌、演技、ダンスの勉強して
舞台の実力をつけること!!
です(=゚ω゚)[みんな:03]


☆びすかや さん☆
Q.元SDNのメンバーで卒業後にグラビアDVD出している人いますがまみたんにも話が来たらどうしますか??

A.うーん(´・ω・`)
内容によるかなと思いますペンギン
今は考えたりしてません☃


☆のぞたす☆ さん☆
Q.今1番好きな食べ物は何ですか?

A.季節的に★もつ★が
大好きです(*^◯^*)ドキドキドキドキ
肉食です[みんな:09]♡♡


眠くなってきちゃったので笑、
今回はここまで♡♡


それではッまた明日ね(=^ェ^=)音譜


今日も1日お疲れさまでした☆*・°
素敵な夢をみんなにドキドキドキドキ


おやすみなさーい(=゚ω゚)ノ星


*まみ員*

iPhoneからの投稿