初詣☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

初詣☆★



みなさんドキドキドキドキ
おはよンU・x・U晴れ


昨日は☆ひろみん☆こと
☆三ツ井裕美ちゃん☆を誘って
photo:01


芸能の神様
豊川稲荷さんへ初詣に
行ってきました(*^◯^*)音譜

去年も☆ひろみん☆と一緒に
行ったから二年連続なんです[みんな:01][みんな:02]


去年の感謝と今年のお願いをして
お守りをゲットして、
いざッ!!初おみくじへ♡♡
photo:02


私の結果は。。
photo:03


★半吉★でした(=゚ω゚)合格
初めて★半吉★を引きました晴れ


去年は大凶だったけど
良い年だったから今年はもっと
良い年になる気がします♡♡笑

まだまだ頑張って
これからどんどん伸びていける!って
ポジティブに考えますッ[みんな:04][みんな:03]
photo:04


みなさんは初詣、
行きましたか(=^ェ^=)音譜??


初詣の前は☆ひろみん☆オススメの
お店でランチをしたよ[みんな:07]ナイフとフォーク恋の矢
photo:05


photo:07


初♡ガレット[みんな:05]
photo:08


生地がもちもちして美味しい♡♡

クレープって甘い
イメージがあったけど、
卵とチーズとトマトとハムが入ってて
すッごく美味しかったです[みんな:06]♡♡


ガレット、オススメです(=゚ω゚)ラブラブ


あとね、☆ひろみん☆が
photo:09


お菓子くれました(=^ェ^=)音譜
ありがとう♡♡
癒された[みんな:08]☆*・°


さてッ♡♡
質問のお返事です[みんな:09]音譜


☆こぢゆえ さん☆
Q.最近みた舞台で一番よかった作品は何かな?

A.元SDN48メンバーの
☆穐田和恵ちゃん☆小原春香ちゃん☆
の舞台★オーバースマイル★ですラブラブ
舞台には珍しく、手話があって
その訳を字幕でスクリーンに映したり
お話も心温まるものですごく感動して
勉強になりました☆*・°


☆ゆう さん☆
夢を現実にするために身に付けたい、又は伸ばしていきたいところってありますか?
(例えば演技力だったりetc..)

A.まだまだ伸ばしていきたいところは
たくさんありますが
今度ミュージカルに出演させて
いただくので特に歌かなって
思いますU・x・Uカラオケ
のどが弱いので鍛えつつ
歌を勉強できるところを
探していますわんわんチューリップピンク
私は自分の道に迷ったら
ファンのみなさんや、
自分のことをよく知っている
信頼している友人や家族に相談して
アドバイスとして耳を傾けて、
その中で自分自身にピンときたものを
信じて突き進むようにしてますわんわん晴れ


☆M.K. さん☆
Q.まみちゃんがミュージカル以外で感銘を受けたものがあれば教えて下さい。
音楽、本、アート…何でも結構です。

A.お笑い芸人の
☆ラーメンズさん☆!!コントが
ものすごく緻密に計算されててかつ
アートのような感じで
すごく衝撃を受けました[みんな:10]


☆ガックン さん☆
Q.来年はどんな一年にしたいですかー?

A.去年いただいた質問なので
今年ですね(o^^o)音譜
お返事遅くなりごめんなさい☃
努力と飛躍の年にしたいです!!


☆くりーみーまみ さん☆
Q.まみたんの最大の目標は何ですか?

A.今もやりたいことができて
すごく幸せですが、
もっともっと幸せになって
親孝行することです(o^^o)[みんな:11]


☆ドンゴン さん☆
Q.寒~い冬にぴったりな生姜を使ったお手軽レシピを教えてください(*^_^*)
まみさんの中で最新のヤツね(笑)

A.画像はないのですが、最近
生姜きのこスープを作りましたわんわん音譜
お鍋で生姜をゴマ油で炒めて、
きのこも炒めてオイスターソース
塩コショウで味付けしたら
お水とコンソメを入れるだけクマチューリップピンク
体がポカポカ温まるしヘルシーで
オススメです(*^◯^*)♡♡


☆とら さん☆
Q.最近、自分のモチベーションが、上がらないのですが、雅美さんのモチベーションの上げ方を教えて下さい(^o^)/

A.美味しいものを食べること♡
特にもつや焼肉などお肉を食べます[みんな:12]
よしッ、頑張るぞアップアップって
俄然やる気になれますッ(=゚ω゚)音譜


☆あやしぐえのビーン さん☆
Q.今回のイエロー共演者と「誘惑のガーター」をやってくださいと言われたら、誰を指名しますか?
(1)真面目な回答
(2)冗談99%

A,(1)☆優里亜☆梅子☆まみ☆
(2)☆我さん☆清水さん☆杉さん☆

見てみたいです(*^◯^*)♡♡笑


☆あにょ~ さん☆
Q.今度の梅まみライブでやってみたい事ありますか?

A.ダンスや歌など色々ありますが、
お楽しみということであえて
書きません(o^^o)♡♡笑
その際はぜひ見に来てくださいねクマ音譜


今回はここまで♡♡


三が日が終わり
今日からお仕事始めの方も
多いみたいですねペンギンひらめき電球


お出かけの際は暖かい格好してね晴れ
今日も1日一緒に頑張りましょo(^▽^)oアップアップ


今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね(=゚ω゚)ノ♡♡


*まみ吉*

iPhoneからの投稿