メリークリマス☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

メリークリマス☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U晴れ


昨日はAmebaさんの番組アメーバ[みんな:03]
photo:01


★古坂大魔王のカツアゲ!★
にゲスト出演させて
いただきましたわんわんチューリップピンク


6月にアシスタントMCをさせて
もらった思い出の番組で、
今度はゲストとして年内最後の
スペシャルに呼んでいただけて
嬉しかったです(o^^o)[みんな:02]


☆古坂さん☆も相変わらず
面白くてお優しかったです☆*・°
しばらく見ない間に綺麗になったね、
って言ってくださいました(*^◯^*)音譜

あと、髪の毛のびたねって♡♡笑


観てくださったみなさん、
ありがとうございました(*^◯^*)ドキドキドキドキ
photo:02


☆Cindy☆も一緒で心強かったな[みんな:01]音譜


ゲスト4人の自己紹介をするだけで
番組の半分の30分を使ってしまうほど
盛り上がったり笑、
本当に楽しかったですわんわんドキドキドキドキ

またなにか告知などで
ゲストとして呼んでいただけるよう
これからも精進していきたいと
思いますッアップアップ
photo:05


アメスタのスタッフのみなさま、
ありがとうございましたアメーバ♡♡


プレミアム放送では
クリスマスらしく
photo:03


サンタさん[みんな:04]ラブラブをしたり
前回ホットドッグの早食いをしたから
今日はクリスマスクリスマスツリー星ということで
今回はチキンの早食いをしました!!キラキラ


1人最中ロシアンルーレットしたり、
ブログでいただいたお題の
連想ゲームをしたり、
みなさんのおかげで充実した
楽しいクリスマスに
なりました(*^◯^*)ドキドキドキドキ


番組のコーナーで用意した
クリスマスプレゼントの
photo:04


カードと私が愛用している
ハンドクリームや入浴剤の
プレゼント、誰に当たるかな[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


本当に楽しいひと時を
ありがとうございました[みんな:05][みんな:06]


さてッ今夜はッ星♡♡


ドキドキサンタが渋谷にやってきた!!ドキドキ
~1日遅れのクリスマスパーティー~


【日 付】
2012年12月26日(水)

【時 間】
20:00 Open、
21:00 Start、22:30 End、
物販22:30-23:30

【場 所】
渋谷VUENOS

【入場料】
3500円/1drink別(プレイガイドe+にて販売)

【出演者】
伊東愛、今吉めぐみ、
梅田悠、甲斐田樹里、加藤雅美、
KONAN、細田海友
(※KONANはイベント途中からの出演となります。)


もう街は早々とお正月モードに
突入してますが、関係ないッ!!キラキラ


来週生放送のラジオがありますが
みなさんと一緒に過ごせる
年内最後のイベントですわんわんチューリップピンク


一緒に盛り上がりましょー(*^◯^*)[みんな:07]

みなさんの
まみコール、まみたんコール、
待ってます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


楽しみだな[みんな:12]♡♡


来てくださる方は
気を付けて来てね(=゚ω゚)ノ合格


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°


それではッ
また後でね[みんな:11]晴れ


*まみサンタ*

iPhoneからの投稿