碧空の狂詩曲~お市の方外伝~☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

碧空の狂詩曲~お市の方外伝~☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日は
photo:03


★碧空の狂詩曲~お市の方外伝~★
を観てきました(*^◯^*)音譜


カッコいい殺陣があったり
舞台装置も凝っていて
面白かったですU・x・U合格


☆酒井法子さん☆の歌声も
すごく素敵でした☆*・°


☆梅子☆と一緒に観に行くつもり
だったのですが体調が落ち着くまで
今日は安静にしてもらって
1人で行ってきました(._.)
☆梅子☆お大事にね[みんな:06]クローバー


質問のお返事です♡♡


☆ROYAL Jr. さん☆
Q.舞台の本番直前に、気持ちを落ち着かせるためにすることは?

A.好きな香り嗅ぐこと♡♡
舞台★イエロー★では
photo:01


マカロン型の入浴剤と
ボディーオイルの香りをかいで
癒されていました(=゚ω゚)ラブラブ


☆スー さん☆
Q.舞台イエローを見に行ってまみたんの目力がとても良かったです!
そこでメイクで一番こだわっている部分はどこですか?

A.ベース以外はヘアーメイクさんが
毎公演してくださいました(*^◯^*)口紅
photo:02


初挑戦だったブルーメイク(・キスマーク・)音譜
自分でのポイントは
photo:04


このCanmakeキラキラを
目の下につけることです[みんな:01]キラキラ


☆ま~こ さん☆
Q.もしも、まみたんが宝くじで1億円が当たったらどうされますか?

A.貯金と家族でどこか
旅行に行きたい!温泉とか(o^^o)温泉音譜


☆ハッチ さん☆
Q.お酒は苦手と言ってますが、飲んだ時の失敗談とかありますか?

A.お酒を飲むとすぐに
眠くなってしまうんですが。。
ある時、マネージャーさん2人と
☆梅まみ☆でご飯をしながら
お仕事について
真剣な話をしていたのに
稽古後ということもあってか、
眠くて寝てしまったこと(._.)笑


☆マッチ さん☆
Q.まみたんは芸能人で一番、誰に似ていると言われますか?
一番多く言われた人を教えて下さい(^O^)

A.メンバーやファンの方、
☆劇団ひとりさん☆にも
☆本田美奈子さん☆に似てると
言われましたわんわんチューリップピンク
恐れ多いですが憧れの方なので
すごく嬉しいです(>_<)ドキドキドキドキ


☆ざぼん さん☆
Q.舞台お疲れ様でした。
イエローで演じてみたい男性キャストは?

A.光圀様です(=^ェ^=)合格
台詞もアクションも
カッコいいので!!キラキラキラキラ


☆たけち さん☆
Q.京都の清水寺で毎年行われている、
今年の世相を漢字一字で表す
「今年の漢字」が「金」に決まったけど
まみたん的には何の漢字が当てはまる?

A.『立』です!!
今年も充実した濃い一年でしたが、
SDN48を旅立って。。
一人立ちといってもまだまだ本当に
たくさんの方の力をかりたり
支えられていますが、4月から
加藤雅美として立ち上がったから晴れ


☆かずき さん☆
Q.自分事ですが天パってどう思います?なんかアドバイスください。

A.弟が天パなので
とても親近感がわきます(o^^o)音譜
あえてアイロンでストレートにせず
ワックスのみで天パを生かした
スタイリングするのも
オリジナルティーがあって
いいと思います(=゚ω゚)合格


☆うささん さん☆
Q.まみたんと同世代の女優さんで注目してる人っていますか?
舞台•映像どっちでもOKです(^o^)

A.舞台★有毒少年★でヒロインを
演じた☆昆夏美さん☆ですわんわんチューリップピンク
歌声がすごくキレイキラキラキラキラ
2013年の舞台★レ・ミゼラブル★の
エポニーヌ役をなさるので
楽しみです(o^^o)音譜


☆つーちゃん さん☆
Q.名古屋公演でハマった 味噌煮込みうどん 
を東京でも作ったと紹介してくれていたけど、
加藤さんの隠し味なんてあるんですか?

A.生姜を入れること(*^◯^*)音譜
体もポカポカして暖まるし
美味しいのでぜひ
トライしてみてくださいね(o^^o)合格


今回はここまで♡♡

photo:05


☆コニャン☆と特訓したよ(=゚ω゚)音譜


あ!

メリークリマス[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


明日は
★古坂大魔王のカツアゲ!★
とプレミアム放送、
ぜひッ見てくださいね(=゚ω゚)ノ♡♡


プレミアム放送のお題、
たくさんありがとうございます[みんな:07][みんな:08]

楽しみだなわんわんチューリップピンク


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなに星星空キラキラ


おやすみなさい[みんな:05]ぐぅぐぅ


*クリスマミ*

iPhoneからの投稿