お題募集☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

お題募集☆★



みなさんドキドキドキドキ
おはよン(*^◯^*)晴れ


Xmasイヴですねクリスマスツリー恋の矢

みなさんは
どう過ごされるのかなわんわんラブラブ??


明日のXmasの
ドキドキ加藤雅美プレミアム放送ドキドキでは
初の!!『連想ゲーム』を
やりたいと思ってます(o^^o)音譜


例えば。。
『丸いといったらなに??』
というお題に対して
私がなにを思い浮かべるか
当てるというゲームですU・x・U音譜


みなさんは丸いといったら
なにを思い浮かべますか??
私は丸いといったらやっぱり。。










りんごリンゴ!!


当たりましたかペンギン黄色い花??
どれだけ私とフィーリングが
合うかチェックしましょー[みんな:01]
というゲームです(o^^o)♡♡


そこでッそのゲームのお題を
あらかじめこのブログのコメントにて
みなさんから募集したいと思います音譜


明日参加できないって方でも
面白いお題や、これはなんて
答えるのかなってお題が思いついたら
ぜひッ書いくださいね(o^^o)[みんな:02]


みなさんからいただいたお題は
紙に書いてBOXに入れて
引いていこうと思ってますクマ音譜


よろしくお願いします(^з^)-☆
わくわくペンギンドキドキドキドキ


その他には
前回やって個人的に楽しかった
早食いXmasバージョン(笑)や
1人ロシアンルーレットや、
好評の生着替えでコスプレ音譜
いつもの雑談、そしてゲーム
などなど。。キラキラ


テーマはズバリッ
星クリスマスツリークリスマスパーティクリスマスツリー星
です(*^◯^*)恋の矢


12月25日(火曜日)
22:15~星予定
是非御覧くださいドキドキドキドキ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=811


念に一度の聖なる夜星
ぜひッ一緒に楽しみましょうねアップアップ


今日は日差しは
あるけど冷えるから。。
大好きなジェラートピケの
photo:01


毛布にくるまってるなう恋の矢
モコモコふわふわで
肌触りもよくて。。ドキドキドキドキ
photo:03


あったかくて幸せだ[みんな:03]ラブラブ


私はこれから舞台を観て
みんなと26日のクリスマスイベントの
練習をしてきますわんわんアップアップ


イベントも残すところ
あと2日ドキドキドキドキ楽しみです(o^^o)音譜


ではッ
素敵なXmasイヴを
過ごしてくださいね☆*・°


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますようにクリスマスツリーラブラブ


それではッ
また後でね(^з^)-☆


*クリスマミイヴ*

iPhoneからの投稿