来週でラスト☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

来週でラスト☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


昨日はラジオ
★劇団サンバ・カーニバル★
聴いてくださったみなさん、
寒い中わざわざ駆けつけてくださった
みなさん、本当にありがとう
ございました(*^◯^*)ドキドキドキドキ
photo:01


風引かないでくださいね☃

来週でいよいよッ
年内ラストだよー[みんな:01]
楽しむぞッ(=゚ω゚)♡♡


お手紙やプレゼントラブレタープレゼント音譜
photo:02


photo:03


photo:05


photo:04


お花やスイーツなどチューリップピンクキャンディー音譜
photo:06


photo:07


ちょっと早めのXmasプレゼントが
多かったかなクマ音譜嬉しいですドキドキドキドキ
ありがとうございました(o^^o)♡♡
大事にしますねラブラブ幸せ者だ[みんな:02][みんな:03]


来週で年内最後の放送です!!
ぜひッ聴いてくださいね(^з^)-☆


その後は
☆コニャン☆梅まみ☆で
特訓してきました[みんな:04]
photo:08


☆コニャン☆と(o^^o)音譜

☆梅子☆途中で体調が
悪くなっちゃったので無理しないで
ゆっくり休んでほしいです☃あせる
体調くずしてる人が多いようなので
みなさんも気を付けてくださいねわんわん!!


今日は☆今吉めぐみちゃん☆の
舞台★Dance a ten dance up on you★
を観てきたよー(^з^)-☆
photo:09


ゲストは☆大山愛未ちゃん☆(o^^o)音譜


☆あいみん☆は
本当に久しぶりだから
会えて嬉しかったなーわんわんラブラブ


2人とも可愛かったし
元気そうな姿を観ることができて
パワーをもらえました(o^^o)晴れ


さてッ体が全身筋肉痛なので
お風呂入ってゆっくり体を
休めたいと思います[みんな:05]


また明日、質問の
お返事しますね(^_-)-☆


Xmasのプレミアム放送[みんな:06][みんな:07]
も練り練りしながら寝まーす[みんな:08][みんな:09]

どんなことしようかな[みんな:10][みんな:11]


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなにドキドキドキドキ


おやすみなさい(o^^o)星星空キラキラ


*まみぃ*

iPhoneからの投稿