クリスマスコンサート☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

クリスマスコンサート☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


アトリエダンカンプロデュース
photo:01


★ミュージカル
ア・ソング・フォーユー
クリスマスコンサート★を
☆コニャン☆梅まみ☆で
観させていただきました[みんな:03]音譜


出演者のみなさんの
素敵な歌声に癒されつつ、
ひと足早いクリスマス気分を味わえて
楽しかったです(*^◯^*)[みんな:01][みんな:05]


私が大好きなミュージカル
★ミス・サイゴン★から、クリス役の
☆原田優一さん☆山崎育三郎さん☆が
ゲストとして登場なさって
劇中歌を歌われて感激しました☆*・


私も歌、頑張らなきゃアップアップ


さてッ♡♡
質問のお返事です[みんな:04]合格


☆nito さん☆
Q.梅まみでのバレンタインデーイベントを開催して頂けますか?

A.楽しそう(o^^o)音譜
ちょうどさっき
☆コニャン☆梅まみ☆で帰りに
バレンタインイベントやりたいねって
話してたんですバレンタインチョコ
マネージャーさんに
提案してみますね(=゚ω゚)ひらめき電球


☆サントス さん☆
Q.まみたんが推しているAKB48グループ(AKB・SKE・NMB・HKT)各々のメンバーは、誰ですか?

A.推しているわけではありませんが
個人的に仲良くさせてもらったり
可愛いなと思うのは
AKB→☆内田眞由美さん☆
☆大家志津香さん☆
SKE→☆松井玲奈さん☆
NMB→☆渡辺美優紀さん☆
HKT→☆指原莉乃さん☆


☆Ranko さん☆
Q.得意料理というか!
これだけは負けないよ!という得意料理!はなんですか?

A.肉じゃが♡トロトロのオムライス♡
この2つは高校生の時から得意です
o(^▽^)o簡単だしねペンギンナイフとフォーク


☆もきてぃーさん☆
Q.共演したい俳優さんや女優さんはいらっしゃいますか?

A.共演したい女優さんは
事務所の大先輩、
☆木の実ナナさん☆です(o^^o)♡♡
歌も演技も人柄が溢れていて
パワーがすごいので学ばせて
いただきたいです!!


☆ハミナルド さん☆
Q.これはオススメっていう曲は?
なんかエピソードとかあればそれも教えてほしいな。

A.*浜崎あゆみさん/Bold&delicious
落ち込んだ時に
励ましてもらった曲です音譜
*DJ MAKIDAI feat. Happiness/
Really Into You
☆梅子☆が聴いてて好きに音譜
カッコ可愛くてテンションが
上がりますニコニコアップアップ
*BIGBANG/Haru Haru
こちらも☆梅子☆の影響で笑
切なくて好き♡♡


☆ぐみさん☆
Q.イエローでの、キャストさんとの
裏話を教えていただきたいです!
AZURAのみなさんとのエピソードが
あまり聞いてない気がするので
聞けたら嬉しいです!

A.チームAZURAのみなさんは
頑張り屋さんで稽古中でも
演技もアクションも一発芸も
全力ですごく刺激をもらえました!
★イエロー★の稽古場のエピソードは
☆天野さん☆が冒頭のほうで
羊の役をなさってるんですが、
動きとか表情がなりきっててかつ
客席も意識しててみんなと
☆天野羊☆はすごい!!って
よく話してて毎回注目してましたヒツジ


今回はここまで♡♡


クリスマスコンサートを
観させていただいた後は、
☆梅子☆と一緒に久しぶりに
photo:02


大好き岩盤浴で
デトックスしてきましたー温泉♡♡
汗だくでスッキリキラキラキラキラ


これから26日の練習を
みんなとしてきます(=^ェ^=)音譜


みんなそれぞれ活動していて
7人で集まれる機会って
深夜くらいしかないから。。
時間を大切にしなきゃわんわんチューリップピンク
でも楽しいから頑張れる[みんな:06]アップアップ


行ってきまーす(=゚ω゚)ノ♡♡


それではッ今日も
1日お疲れさまでした☆*・°


また明日ね(^_-)-♡
素敵な夢をみんなにクマ星


おやすみぃ[みんな:05]音譜


*クリスマミ*

iPhoneからの投稿