ラスト☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ラスト☆★



みなさんドキドキドキドキ
おはよンU・x・U晴れ


昨日は舞台★イエロー★
昼夜ともに満席御礼だったそうです合格
観に来てくださったみなさん、
ありがとうございました[みんな:01]♡♡


夜公演の後は
☆清水さん☆むっちゃん☆司会の
アフタートークショーのゲストとして
☆銀之丞さん☆我さん☆梅まみ☆で
トークショーを行いましたわんわんチューリップピンク
photo:01


みんなでお揃いのイエローの
シャツを着てU・x・U音譜


もっともっとお話したかったけど
楽しかったです(=^ェ^=)ラブラブ
お付き合いくださったみなさん、
ありがとうございました♡♡


そして舞台メイクのまま笑、
photo:02


レギュラーラジオ
★劇団サンバ・カーニバル★へわんわんチューリップ黄


聴いてくださったみなさん、
寒い中わざわざ駆けつけてくださった
みなさん、本当にありがとう
ございました(*^◯^*)ラブラブ


風邪引かないでね!


☆劇団ひとりさん☆に直接
舞台のお花のお礼も言えたし、
明日も千秋楽頑張ってね!って
声をかけてくださり
嬉しかったなU・x・U[みんな:02]


プレゼントや差し入れも
photo:04


photo:05


いつもありがとうございます(=^ェ^=)ラブラブ


今回、舞台では関係者の方からしか
お花の受付ができないからって
photo:06


ラジオに持って来てくださる
方が多くて久しぶりに我が家が
お花畑になりました[みんな:03]チューリップ赤


ありがとうございました(*^◯^*)♡♡


今日はついにッ
東京公演千秋楽です[みんな:04]


寂しいけど。。
いつも通りお客さまに
笑顔になってもらえるよう、
このカンパニーのみんなと
舞台ができることを
楽しんで頑張るぞーアップアップ


劇場でお待ちしてます☆*・°


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますようにドキドキドキドキ


それではッ
また後でね(=゚ω゚)ノ♡♡


*お格*

iPhoneからの投稿