NIROCK☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

NIROCK☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日は☆梅子☆と一緒に
11月3日の松阪での
★氏郷祭り★のイベントの
打ち合わせと練習をしてその後に
事務所の先輩☆新納さん☆のLIVE
★NiROCK vol.7★を観させて
いただきました(*^◯^*)アップアップ
photo:01


素敵な歌声で
ロックはもちろん、オリジナル曲、
ミュージカル、J-POP、アニソンなど
幅広いジャンルを歌われていました音譜


トークも☆梅子☆と一緒に
ずーっと笑っていたくらい
すごく面白くて、
勉強になりましたッ[みんな:01][みんな:02]


終演後に楽屋に
ご挨拶をさせていただいた際も
優しく声をかけてくだり
人柄もすごく素敵なんです[みんな:03][みんな:04]


私たち☆梅まみ☆のイベントも
頑張ろうってパワーをもらえました[みんな:05]
ありがとうございましたドキドキドキドキ



そしてッ昨日はラジオ
★劇団サンバ・カーニバル★
聴いてくださったみなさん、
寒い中わざわざ駆けつけて
くださったみなさん、本当に
ありがとうございました(*^◯^*)[みんな:06]


昨日のゲストは
スタイルバツグンの
★モデルガールズ★さんから
☆中村さくらさん☆苫米地玲奈さん☆
が来てくださいました[みんな:07][みんな:08]
photo:03


CDありがとうございますドキドキドキドキ

★ROCK STAR★
耳に残る良い曲なのでみなさんも
ぜひ聴いてみてくださいね(=^ェ^=)ラブラブ


photo:04


2組目のゲストは☆内田理央ちゃん☆

放送後もお話したのですが
可愛くてすごく面白い子でした♡♡


来週は放送時間が変わりまして
20時半からとなりますので
お間違いのないようにラブラブ

私の第二回目のソロコーナー
★マ・ミュージカル★
もありますのでぜひ聴いてくださいね[みんな:11]
よろしくお願いします(*^◯^*)ラブラブ


お手紙やプレゼントも
いつもありがとうございます音譜
photo:02


あーんど、こちら音譜
photo:05


家族でいただきました(*^◯^*)
ごちそうさまでした[みんな:09]ラブラブ


ハロウィンが近いから
photo:06


可愛いハロウィンの
お菓子のプレゼントキャンディー
いくつかいただきましたハロウィン恋の矢


昨日も今日も街中は
仮装した人が多かったなにゃーチューリップ紫


みなさんは仮装しましたか[みんな:10]??


私はまだしてなくて。。
ガチっぽい仮装したいねって
☆梅子☆と今日話してたんですラブラブ
いつかしたいなU・x・U音譜


これから舞台の復習と
イベントの練習頑張るぞッアップアップ


それではッ今日も
1日お疲れさまでした☆*・°


また明日ね(=゚ω゚)ノラブラブ


素敵な夢をみんなにドキドキドキドキ
おやすみなさい星虹キラキラ


*マミロック*

iPhoneからの投稿