ぽかぽか☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ぽかぽか☆★



みなさんドキドキドキドキ
おはよン(*^◯^*)晴れ


昨日は殺陣のお稽古でしたクマ合格


難しいけれど奥が深くて
楽しく学ばせてもらっていますわんわんチューリップピンク


私の好き言葉恋の矢
『努力は嘘をつかない』
をこれからも信じて
一歩一歩頑張るぞアップアップ


最近ハマってるものを
ご紹介しますッ(=^ェ^=)音譜


じゃんッ[みんな:01]
photo:01


★生姜ティー★[みんな:02][みんな:03]


瓶に入った生姜ジャムを
お湯で溶かすだけなのですが
美味しいし体もぽかぽかに
温まるのでオススメです(=゚ω゚)ノラブラブ
photo:02


リラックマのマグカップで
リラックス[みんな:05][みんな:06]

生姜らぶドキドキドキドキ


今日は暖かいみたいですが
夜は冷えると思うので
みなさんも暖かい格好して
風邪に気を付けてくださいね[みんな:04]晴れ


今週も一週間、
一緒に頑張りましょうねアップアップ


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な1日でありますように☆*・°



P.S
今日、自分で髪の毛をバッサリ
ボブくらいに切る夢を見ました目キラキラ
なんだかすごくスッキリして
切って良かったーって思ったよわんわん合格

舞台が終わったら
ボブまでではないけど
セミロングくらいに
切るつもりですラブラブ

もちろん美容師さんに
切ってもらうよ!!

わくわくドキドキ似合うかなーペンギン


それではッ
また後でねU・x・U♡♡


*まみティー*

iPhoneからの投稿