真田十勇士☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

真田十勇士☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


昨日はアクションの稽古を
受けてきました[みんな:01]音譜
photo:01


☆梅子☆と[みんな:02][みんな:03]

“継続は力なり”を信じて
頑張るのだッわんわんキラキラ


そして今日は
舞台★真田十勇士★を
観させていただきました!!キラキラ
photo:02



舞台★イエロー★で
共演させていただく
☆森さん☆板橋さん☆
☆田沼さん☆大山さん☆
が出演なさっていたのですが、
殺陣のシーンが多くてみなさん
カッコ良かった!!キラキラ


アクションも迫力がありました目
これからの稽古で色々教えて
いただこうと思います( *`ω´) !


ストーリーも分かりやすくて
コメディの部分もありたくさん
笑ったり、後半は感動して
ボロボロ泣いてしまいましたしょぼん

周りも泣いてる方が多かった合格


私も舞台★イエロー★で
観にきてくださるみなさんへ
素敵な作品を届けられるように
稽古を改めて頑張るぞアップアップって
思いました!!


やるぞーo(`ω´ )o[みんな:04]


その後は久しぶりに大好きな
岩盤浴へ行ってきました音譜
photo:03


スッキリクマラブラブ


今日で三連休が
終わっちゃいましたが
みなさんは三連休、
充実した日々を過ごせましたか合格??


明日からまた一緒に
頑張りましょうねアップアップ


それではッ今日も
1日お疲れさまでした☆*・°


素敵な1日をみんなにドキドキドキドキ


おやすみなさい星虹


*まみ格*

iPhoneからの投稿