つるサラ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

つるサラ☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U星


今日は先週に引き続き
反対側の上の歯の親知らずを
抜いてきましたーわんわんチューリップピンク
photo:02


また歯のケースに入った
親知らずをいただいたよ[みんな:01]


今日も先生の腕のおかげで
抜歯の瞬間は全然痛くなかったチョキアップアップ
ビビって痛み止め飲んでますがクマあせる


でもッ今日で親知らずの
抜歯は終わりッアップアップ
わーい、良かった(^○^)音譜
先生に感謝☆*・°


その後は豊川稲荷さんで
お参りしてきたよ合格


明日のラジオのお仕事と
これからの舞台★イエロー★の
稽古がうまくいくように
お願いしてきました(^○^)音譜


その後は久しぶりに
★Euphoria★銀座店さんへ
photo:04


カット、カラー、トリートメントを
きていただきました美容院キラキラ
photo:01


SDN48時代からお世話になっている
面白くて癒しオーラがある
美容師の☆馬場さん☆とクマ晴れ


トリートメントのおかげで
髪の毛がつるつるサラサラに
なりました☆*・°
ありがとうございました(=^ェ^=)音譜


明日はいよいよッアップアップ
初のラジオ放送ですッ!!キラキラキラキラ


ラジオ
FM-FUJI
★劇団サンバ・カーニバル★
http://geki3.fmfuji.co.jp/

【放送日時】
10月6日~
毎週土曜日 20:00~22:00(2H)

【出  演】
 劇団ひとり、
 亜里沙/加藤雅美

【放送形態】
 生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”

【制作著作】
 株式会社エフエム富士


みなさん、ぜひッきいてくださいね音譜
よろしくお願いします(^○^)ラブラブ


ドキドキするー(>_<)ドキドキドキドキ


頑張るぞグーアップアップ


充実した1日だったな[みんな:02]
みなさんはどんな1日でしたか[みんな:03]チューリップピンク??


また明日ね(^_-)-☆


それではッ今日も1日
お疲れさまでしたわんわんドキドキドキドキ


素敵な夢をみんなに☆*・°
photo:03


おやすみなさい星星空ラブラブ


*マミオ*

iPhoneからの投稿