ツインテール祭り☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ツインテール祭り☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U 星


今日は元SDN48メンバーの
☆なちゅ☆がMCを務める
photo:01


★ツインテール祭り★
に行ってきましたー(*^◯^*)音譜
photo:02


☆なちゅ☆相変わらず
お客さんを引き込んで
楽しませるのが上手で
すごくカッコよかった目キラキラキラキラ


高校の時の親友☆もにちゃん☆と
一緒に行ったのですが、
ツインテールの可愛いモデルさんの
ファションショーや女子がいっぱいで
LIVEもあったり勉強にもなり
いっぱい笑ってすごく
楽しかったです(=^ェ^=)ラブラブ


ツインテールって。。

9種類あるって
知っていましたかパンダラブラブ??


あと、会場で無料で行っている
タロット占いを初めて
原宿の☆KOMOさん☆に
してもらったのですが
私も☆もにちゃん☆も当たってて
ビックリ目!!キラキラ


気になるお仕事と恋愛を
見てもらいました合格
頑張ろう!!って
すごくポジティブになれる
占いでしたよークマクローバー


photo:03


私も☆もにちゃん☆も気合い入れて
ツインテールで参戦ッ[みんな:01][みんな:02]


久しぶりに
ツインテールしたけど
テンションあがりますねU・x・U ドキドキドキドキ


会場にはSDN48のLIVEにも
よく観に来てくださった
アップルパインの
☆みほさん☆もいらして、
以前会ったのを覚えててくださって
声をかけてくださいました[みんな:03]
名前覚えててくださって
嬉しかったなわんわんラブラブ
相変わらず優しいし
超おキレイでしたッ[みんな:04]キラキラ


お土産に顔のパックや
洗顔などの美容グッズを
もらえたので女子力アップ
できるように頑張るぞアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなにクマラブラブ


おやすみなさい星虹
photo:04


ちゅッキスマークドキドキドキドキ


*マミンテール*

iPhoneからの投稿