よみうりランドプール☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

よみうりランドプール☆★


今日は☆さやねぇ☆まりなる☆
☆梅まみ☆の仲良し4人で
photo:01


よみうりランドのプールに
行ってきました(*^◯^*)[みんな:01]


スライダーとか流れるプールとか
波のプールとか飛び込み台から
飛び込んでみたり、盛りだくさんで
空いていたし大満足ックマ音譜
楽しかったなぁドキドキドキドキ


駅からゴンドラに
乗るんですがそこで
photo:02


☆さやねぇ☆まりなる☆ゆかりん☆
からのサプライズで
プレゼントをもらいました目キラキラ!!


☆ゆかりん☆は参加予定でしたが
残念ながら来れなくなっちゃってしょぼん


3人ともありがとう(=^ェ^=)ドキドキドキドキ


プール入る前に
photo:11


なぜか日焼けした加工になる
プリクラを撮って音譜
photo:06


いえーいドキドキドキドキ
photo:07


あれ??
photo:08


ドキドキドキドキ

プールを楽しんだら
photo:04


photo:05


ご飯食べてナイフとフォーク
photo:09


水分補給しつつ休憩したり晴れ


リフレッシュになりましたクマ恋の矢


今度はジェットコースターや
バンジージャンプに
チャレンジしたいな(=^ェ^=)ドキドキドキドキ

また来年もまたプール来ようね!!


よみうりランドは
SDN48時代に何度も
お世話になったけど、
駅からゴンドラに乗ったり
意外に遠くかったりで、
わざわざ足を運んでくださった
ファンのみなさんの苦労や
ありがたみを感じました☆*・°


その後は事務所に寄って
ファンのみなさんが事務所に
送ってくださったお花やプレゼント、
生誕委員のみなさんからの
Tシャツやバッグを受け取りました恋の矢
photo:10


可愛いし素材も柔らかくてカラーも
私の好きなデザイン(=^ェ^=)恋の矢


いつも家族の分や
買い物にも使えそうなしっかりした
バッグも用意してくださって
本当に時間がない中考えてくださって
嬉しいです(*^◯^*)ドキドキドキドキ

大切に使わせていただきますね[みんな:07]
ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]


イベントでいただいたお花や
事務所に届いたお花は全て受け取って
お家に飾らせていただいてるのですが
イベント当日にいただいた
プレゼントは事務所から
送っていただくのでまだ
ほとんど受け取ってないのです☃
楽しみだなぁドキドキドキドキ


大好きな仲間に会えて
はしゃいでリフレッシュできて
幸せな1日でした☆*・°


よしッ、
また明日から気合い入れて
頑張るぞーアップアップ


それではッ今日も1日
お疲れさまでした[みんな:04][みんな:05]


素敵な夢をみんなにドキドキドキドキ


おやすみなさい[みんな:06]星空キラキラ


*まみうりランド*

iPhoneからの投稿