リアルエチュード☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

リアルエチュード☆★



平日のお昼にもかかわらず
たくさんのファンの方が
観に来てくださりすごく
嬉しかったです(*^◯^*)[みんな:01]

打ち合わせでみなさんを
休憩時間として20分以上
待たせてしまって
本当にごめんなさいU・x・U あせる


でもトーク中は
舞台上からみなさんのお顔も
すごく良く見れて。。
感動して実は最初から
うるうるきてしまいました[みんな:25][みんな:26]


本当にありがとう
ございました[みんな:02][みんな:03]


身近な人物との
『衝突』というテーマの
実体験を話してそれを再現して
配役を決め演技するといった
即興劇だったのですが、
緊張したけど精一杯できて
すごく楽しかったです[みんな:04][みんな:05]
photo:01


共演させていただいた
☆浜尾京介さん☆と☆梅子☆と
3人でU・x・U 音譜


☆浜尾さん☆は
しっかり者で演技でも
頼りにさせていただきましたし、
☆梅子☆と一緒にできて
楽しくて勉強になったな合格

ありがとうございました!!キラキラ


MCをしてくださった古厩監督、
スタッフのみなさん、
ありがとうございました(*^◯^*)ドキドキドキドキ

夜の部の違うメンバーの
エチュードも勉強のため
観させていただいたのですが
私たちとは世界観とか
違って色々な演技の表現の仕方が
あるんだなと勉強になり
面白かったです(=^ェ^=)合格


またぜひエチュードに
挑戦してみたいです[みんな:06][みんな:07]


今日の経験を今後に
活かしていけるよう
頑張りますッ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


ファンのみなさん一同からラブラブ
photo:02


めっちゃ可愛いお花を
いただきました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

私が大好きなピンクー[みんな:28]ドキドキドキドキ
いつも本当にありがとうございます[みんな:27]

ふと。。

一同ってどなたと
どなたからなんだろう(・・?)笑
教えてくださいッ[みんな:14][みんな:15]

photo:03


AKSの☆窪田社長☆からも
素敵なお花をいただきました[みんな:17]
ありがとうございました(*^◯^*)[みんな:16]

他にもファンのみなさんからの
花束や誕生日が近いということで
プレゼントをいただいたので
またブログで紹介しますね(*^◯^*)晴れ
いつもありがとうございますドキドキドキドキ


そしてッ[みんな:24]


最後に発表させて
いただいたのですが、
[みんな:21]9月6日[みんな:22]に急きょ

『梅まみ緊急イベント
~加藤雅美24歳最後の 夜~』
を開催しますッ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


晴れ開催日:
2012年9月6日(木)


晴れ時間:
18:20open
19:00start


晴れ会場:
渋谷glad


詳細は追ってブログで
報告しますので、
またまた平日ですみませんが
ぜひッ来てくださいね[みんな:18][みんな:19]


☆梅まみ☆もイベントを
開催していただけることを
知ったのは今日の即興劇の
前だったのですが、
嬉しいし心から感謝です☆*・°


頑張るぞー[みんな:29][みんな:30]


それではッ
また後でね[みんな:23][みんな:24]


*マミチュード*

iPhoneからの投稿