お塩かける派☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

お塩かける派☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU・x・U 晴れ


お知らせです[みんな:08]


明日の
[みんな:02]なちゅチャンネル[みんな:01]
に☆梅まみ☆で出演させて
いただきまーす(*^◯^*)[みんな:03]


2回目なんです[みんな:15][みんな:16]
嬉しいな☆*・°


GyaO
無料・生放送
ワタナベプラス

[みんな:05]なちゅチャンネル[みんな:04]

明日15日(水)
20:00~21:00 生放送

時間になったらPCをつけるだけ[みんな:07]
登録なしで見れます[みんな:06]

番組放送中
Twitterでハッシュタグ
#ワタナベプラス
をつけてつぶやいてね[みんな:09][みんな:10]

スタジオのTwitterに反映されて
なちゅ&☆梅まみ☆が突っ込むよ[みんな:11]

抽選で1名様に、
サイン入り週刊新潮をプレゼント[みんな:12]


ぜひぜひッ
見てください(^з^)-☆

よろしくお願いします[みんな:13][みんな:14]

前回すごく楽しくて
爆笑してたから笑、
今回も楽しみすぎる(=^ェ^=)[みんな:17]

みなさんのTwitterのつぶやきも
楽しみにしてますね[みんな:18][みんな:19]



前のブログのコメントを読ませて
いただいたら、もう夏に入って
すいか食べた方多い
みたいですねU・x・U 音譜


すいかバーとか懐かしいソフトクリーム

すいかの形してて種が
チョコのアイスですよね[みんな:28]


昔はよく食べてたけど
最近食べてないから
食べたいな(=^ェ^=) [みんな:27]


あと小さい頃から
すいかはお塩をかけて
食べる派ですッ(^◇^)恋の矢


今日も朝からすいかを
食べましたー[みんな:29][みんな:30]
photo:01


おいちッ[みんな:20][みんな:21]


それではッ今日も
みなさんにとって素敵な1日で
ありますように[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


それではッ
また後でね[みんな:25][みんな:26]


*まみゅ*

iPhoneからの投稿