RENT×Rachel☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

RENT×Rachel☆★


みなさんドキドキドキドキ
こんばんわんこU・x・U 星


今日はLGBTイベント
『Save the Pride!』
のステージイベントにて
ミュージカル『RENT』の
キャストのみなさんの
ステージを観て来ました!!
photo:14



前回のイベントも観たのですが
キャストのみなさんも変わって
印象もだいぶ変わりました(*^◯^*)音譜


ミュージカル『RENT』には
事務所の先輩である
☆ヨウスケ・クロフォードさん☆
☆千葉直生さん☆、
そして元メンバーの
☆レイチェル☆こと
☆西国原礼子☆が出演するんです[みんな:36][みんな:37]


『RENT』のポスター[みんな:01]
photo:12


☆レイチェル☆カッコいいクマ恋の矢


『RENT』の名曲
★Seasons Of Love★

を全キャストさんで歌われたり
会場のみんなで一緒に口ずさんだり
楽しくかったし、
キャストのみなさんの
歌声がすごく素敵だった☆*・°


『RENT』は良い曲ばかりだし
舞台が観たくなりましたッ[みんな:09]


☆かず☆なちゅ☆と一緒に
観に行ったのですが、
3人で都合を合わせて
観に行こうねって約束したので
今から楽しみです(=^ェ^=)音譜


10月30日から
シアタークリエにて上演されるので、
http://www.tohostage.com/rent2012/

みなさんも一緒に
観に行きましょー[みんな:02][みんな:03]


photo:04


☆ジョアンヌ役☆の
☆レイチェル☆と、
☆モーリーン役☆の
☆上木彩矢さん☆の2ショット[みんな:10]


劇中で2人は恋人同士なんですよ[みんな:04]


この写真とか歌をうたってる
☆レイチェル☆を見て
カッコいいね!!ってみんなで
言ってたんですが。。
photo:05


あ・いつものおちゃめな
☆レイチェル☆だ[みんな:05][みんな:06]

いい意味で安心[みんな:07][みんな:08]


photo:07


でも歌声はパワフルだった[みんな:20]
我らが☆レイチェル☆!!
ガンバッ[みんな:11][みんな:12]


会場で話しかけてくださった
ファンのみなさん、
ありがとうございました(*^◯^*)♡♡


帰りに3人で
photo:08


2日連続のかき氷[みんな:13][みんな:14]

昨日はイチゴ味にしたから
今日はレモン味音譜


うまうま[みんな:22][みんな:21]
ごちそうさまでした合格

photo:09


↑かき氷屋さんのおじさんが
撮ってくださりました笑

ありがとうございました[みんな:15][みんな:16]


photo:10


さっきの画像を
☆なちゅ☆がこんなに可愛く
加工して送ってくれたよ!!

すごいッ!![みんな:17]
ありがとう[みんな:18][みんな:19]って返事したら

photo:11


パワーアップして返ってきた!!笑


☆なちゅ☆ありがと[みんな:23][みんな:24]


寝顔というコメントがあったので
なんのこっちゃ(・・?)と思って
梅子ブログを覗いて見たら。。


昨日梅田家にお泊りした際に
撮られた私のガチ寝顔画像がッ!!笑


まさか載せるなんて。。
や・やられたぜΣ( ̄。 ̄ノ)ノあせる


でもあまりにも
おかしな顔だったので
せっかくだけど削除して
もらったよ(ゝω・)テヘペロ笑
↑テペペロ使ってみたかったんだぁ[みんな:38]

見れたみなさんは
ラッキーですッ[みんな:27]


いや。。どっかというと
アンラッキーなのかな??笑

キモイ画像見せてごめんねー☃


そんな☆梅子☆が今日
遠くへ行ってしまったので
私は寂しさがハンパないです(´・_・`)笑


バイバイする時に
すごくそう思ったけど。。
恥ずかしくてそんなことは
言わなかった[みんな:28]


でも、両想いだけど
付き合ってはいませんよー[みんな:35]


安心してねッ[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


昨日ね、めんどくさいから
梅子家の合鍵をちょうだい[みんな:33]って
言ったらカップルかっ!!って
拒否られたよ(T_T)[みんな:34]


よしッ、
誕生日プレゼントでねだろッと[みんな:32]

photo:13


うふふ[みんな:39][みんな:40]


それではッ
また後でね[みんな:25][みんな:26]


*マミチェル*

iPhoneからの投稿