通い妻☆★笑 | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

通い妻☆★笑



夕飯にそうめんを
作って食べたよー(=^ェ^=)[みんな:01][みんな:02]

photo:01


七夕をイメージして
オクラの形と手前の卵は
一応星形のつもりなんです星


この卵見て。。
私ってキャラ弁当とか作るの
苦手そうだなと思います(´・ω・`)笑


さっぱり[みんな:03][みんな:04]
ごちそうさまでした[みんな:05][みんな:06]


七夕のお願い事もしたよ星晴れ
内容は秘密ドキドキドキドキ


暑いし動くから
楽チンなお団子ヘアー[みんな:15]ドキドキ

photo:02




というわけで今日も
梅田家なう[みんな:07][みんな:08]


☆梅まみ☆で毎日会ってて
ファンの方に指摘されて
確かにッ!!って思ったのが
ほぼ同棲生活だってことわんわん[みんな:19]


むしろ。。
私が通い妻か[みんな:15]??笑


今日も頑張るぞーペンギン[みんな:19][みんな:14]


それではッ
また後でね(=^ェ^=)合格


*まみ姫*
iPhoneからの投稿