夢のパイ投げ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

夢のパイ投げ☆★



ドキドキなちゅチャンネルドキドキ
面白かったぁ(=^ェ^=)音譜


最初から最後まで見てたんだけど
番組中に、まみたんもし
見てたら電話して!って
☆なちゅ☆たちが
言ってくれたんだけど
恥ずかしくてできず。。笑

メンバーの姿が見れて
嬉しかったな星晴れ
来週もみなさん見てね(^_-)☆



話が変わりますが合格
プレミアム放送では
今まで私の夢だった

ロシアンルーレットや
箱の中身を当てるゲーム

などをしてきましたが
最終日は憧れの
パイ投げを受けました!!キラキラ

photo:01


↑スタンバイ中。。笑


ちなみにハンズで
パイ投げセットみたいのがあって
それを購入しました(=^ェ^=)晴れ

見つけた瞬間、
こんなのあるんだぁーって
テンションあがって即買いしたよニコニコアップ


そして決定的瞬間はこちらッ!!キラキラ
photo:02


パイを投げつけてくれる
マネージャーさんの顔が
お見せできないのが残念なくらい
悪~い顔をしてて面白かったクマ音譜


当たり前だけど人生で初めて
人の顔にパイを投げるって
言ってました笑


そして。。
photo:03


どーんッ!!キラキラ


からの
photo:04


どどーんッ!!キラキラ


photo:05


ぼとッドキドキドキドキ


感想は、息できなくて
ふわふわしてました(=^ェ^=)合格


photo:06


最後はこのまま恒例の
じゃんけんをして終了~キラキラキラキラ


楽しかったな(^▽^)ラブラブ


ちなみに泡がふわふわで
お化粧品と同じ成分だそうだったから
ティッシュでささっと拭き取ったら
ほとんど取れたので
お家で顔をしっかり洗ったよわんわん合格


プレミアム放送でやりたいことを
やり尽くしましたッドキドキドキドキ


あとやってみたいことは
バンジージャンプくらいですクマ晴れ


改めて盛り上げてくださった
ファンのみなさん、
手伝ってくださった
マネージャーさんに感謝です☆*・°


おかげさまでアップアップ
photo:07


最後のプレミアム放送も
デイリー1位キラキラをいただけて
有終の美を飾ることができましたニコニコドキドキ


ファンのみなさんと
楽しく会話すること機会を
いただけて幸せでしたドキドキドキドキ

本当に今まで
見てくださったみなさん、
ありがとうございました(^◇^)ラブラブ


またプレミアム放送
やらせていただきたいな星虹



それではッ今日も一日
お疲れさまでしたわんわん黄色い花


また明日ね(^O^)/ラブラブ


素敵な夢を見てね☆*・°
おやすみなさいクマ星空ぐぅぐぅ



*まみ投げ*


iPhoneからの投稿