キラキラ☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

キラキラ☆★



ミュージカルの専門学校の時の
お友達と一緒に、
その子の知り合いの方の
ソロLIVEを観に行って来たよカラオケ!!キラキラ


私も今度黄色い花梅まみ黄色い花
イベントをさせていただくから
すごく勉強になりましたッドキドキドキドキ


すごく伝わってくるものがあって
キラキラしてて感動しましたラブラブキラキラ
私も頑張らなきゃアップアップ


帰りにご飯したよナイフとフォーク音譜
photo:01


万世の鉄板焼きニコニコドキドキドキドキ


にくードキドキドキドキドキドキ


秋葉原にもありますよねわんわん合格


結局このお肉の画像しか
撮れなかったけど笑、
ガールズトークや舞台の話で
めっちゃ会話が弾んだよ(=^ェ^=)恋の矢


SDNの時に劇場公演に
何回か観に来てくれたり、
★すっぽんの女たち★の
♡パティスリー♡の回を
録画してくれたんだってニコニコ音譜
まだ消してないよって言ってくれた笑


嬉しいな(=^ェ^=)ドキドキドキドキ


性格とか変わってないねって
言ってくれたり楽しくて
癒されました☆*・°


♡ラ・パティスリー♡
といえばッキラキラキラキラ


今日DVDが発売となりましたクマキャンディー
photo:02


まだあれからたった
3ヶ月前なんですね合格
懐かしいな星虹


大切な思い出ですクローバー


予約してくださったみなさんに
チェキのプレゼントがあるので
先日楽屋で撮ってきたよペンギン音譜

photo:03


舞台の☆咲喜☆の衣装と
ヘアースタイルで撮ったのだ音譜


チェキって世界に
たった一枚しかないもんねキラキラ
お楽しみに(=^ェ^=)ラブラブ


事務所に届いたお手紙や
プレゼントも
受け取りました!!キラキラ


ありがとうございますクマドキドキドキドキ



もうすぐ20時から
先週出させてもらった
ドキドキなちゅチャンネルドキドキ
が始まるよーU・x・U 音譜


今週のゲストは
元SDN48メンバーの
☆ノンティー☆花ちゃん☆
だそうです(=^ェ^=)音譜


楽しみ楽しみドキドキドキドキ



それではッ
また後でねU・x・U 星


*咲喜たん*

iPhoneからの投稿