卒業☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

卒業☆★


夜分にすみません雪あせる


黄色い花古坂大魔王のカツアゲ!黄色い花

アメーバ、Ustream、ニコニコ動画
で見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!キラキラ

いかがでしたかニコニコ音譜??


photo:01



☆古坂大魔王さん☆、
ゲストの☆井深克彦さん☆
☆寺山武志さん☆、
カツアゲガールズの
☆安枝瞳さん☆木村亜梨沙さん☆
ありがとうございましたわんわん晴れ


あっという間に今日で
今月のカツアゲ見習いは卒業しょぼん
ということで☆古坂さん☆が
メッセージ付きの色紙を、
スタッフのみなさんから
私が大好きな花束ブーケ1
いただきました(TωT)ドキドキドキドキ

photo:02



素敵な言葉☆*・°


☆古坂さん☆はいつも
まみちゃん、まみちゃんって
話しかけてくださり
番組中も話しを振ってくださったり
面白くて本当に優しくて
神だと思ですッ!!キラキラ


一ヶ月でしたが☆古坂さん☆
アメーバスタッフのみなさん
本当にお世話になりました音譜

photo:03





宝物にしますニコニコキラキラ


苦手意識があったトークですが
この番組と☆古坂さん☆や
スタッフのみなさんのおかげで
トークが好きになりました(=^ェ^=)ドキドキ


またご一緒にお仕事が
できますように☆*・°


SDN48卒業してから始めての
レギュラーだったので不安も
ありましたが。。
ファンのみなさんも番組を見て
応援してくださり嬉しくて
本当に楽しかったですクマドキドキドキドキ


この経験を活かして
これからも頑張りますッキラキラキラキラ


幸せだ☆*・°
終わっちゃったのが
すごく残念です(´_`。)あせる


来月はカツアゲ見習いは
他の方に変わりますが来月も

黄色い花古坂大魔王のカツアゲ!黄色い花

見てくださいね(=^ェ^=)クローバー


それではッ今日も一日
お疲れさまでした☆*・°


素敵な夢をみんなにドキドキドキドキ


おやすみなさい星星空キラキラ


*まみ大魔王*

iPhoneからの投稿