裏と表☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

裏と表☆★


みなさんドキドキドキドキ
おはよン(≡^∇^≡)晴れ


朝から雨がすごくて
ビックリしました目雨


最近、髪の毛を自分で
編み込んだりヘアーアレンジ
するのにハマっていましてドキドキ
昨日は。。音譜

photo:01



サイドを編み込んで
横団子にしました(^◇^)虹


この髪型は簡単だし
スッキリするので
よくするのですが昨日は初めてキラキラ
裏編み込みをしてみたんです星音譜


今まで表編み込みをしてたけど
裏編み込みのほうが好きかもクマ音譜


表と裏の違いとしては
編みやすさは変わらないんだけど
表編み込みは表面が平らで
なじむような感じで、
裏編み込みは三つあみの形が
クッキリ出る☆といった感じです合格


この前の
ドキドキなちゅチャンネルドキドキでも
自分でヘアーアレンジを
したのですが、
髪型を褒めてくださる
ツイートをいただけて
嬉しかったなぁ(=^ェ^=)恋の矢


前は自分でヘアーアレンジするのが
苦手でメンバーの☆梅子☆に
毎回やってもらってたけど笑、
今は気付いたら髪の毛を
編み編みしてますわんわんコスモス


弟タスの短い髪の毛でも
ちょっと練習させてって
無理矢理編み編みしてます得意げ合格


まだ簡単なアレンジしか
自分ではできないけど、
もっとキレイに編み込みができて
色んなヘアーアレンジを
自分でできるようになりたいな☆*・


みなさんはどんな
ヘアーアレンジが好きですかクマドキドキ??


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な一日でありますようにドキドキドキドキ

photo:02


それではッ
また後でね(=^ェ^=)音譜


*まみこみ*

iPhoneからの投稿