★アイーダ★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

★アイーダ★



今日は劇団四季のミュージカル

photo:01


★アイーダ★

を観て来ました(^◇^)アップアップ


ずっと観たくて当日券で
ぶらっと1人で行ってきたよクマ晴れ


photo:02


キャスト表はこちらニコニコ音譜


歌もダンスもストーリーも良いし
世界観が素敵で
すッごく感動しました☆*・°


身分も国籍法も越えた
ドキドキ究極の愛ドキドキ
を感じましたラブラブ


終盤は号泣(TωT)あせる


ヒロイン☆アイーダ☆のように
強く自分が信じた道を正しく
生きていきたいと思いました星


観賞の記念に。。キラキラキラキラ


photo:03



★アイーダTシャツ★を
買っちゃったわんわんドキドキ


カッコ可愛い(≡^∇^≡)ドキドキ
ダンスレッスンで着よっとニコニコ音譜


★アイーダ★では
私が最近ハマっている
コンテンポラリーダンスが
たくさん出てきてそういった
ところも勉強になったし
なんだか嬉しかったです(≡^∇^≡)合格


お家に帰ってきたから
★アイーダ★の歌をずっと
歌いまくってるなう(^O^)音譜



また観に行きたいな☆*


あと横浜の★キャッツ★も
千秋楽が決まっちゃって、
広島に移動することになったから
近くにいるうちにまた
観に行かなきゃネコDASH!


メンバーも舞台頑張ってるし
観たい舞台いっぱいドキドキドキドキ


私も頑張りますッ(・ω・キラキラキラキラ



ではッお風呂で温まってくるので
また明日ね(^◇^)晴れ



今日も一日お疲れさまでしたコスモス



素敵な夢をみんなにクローバーキラキラ



おやすみなさい星星空ぐぅぐぅ



*マミーダ*


iPhoneからの投稿