カツアゲ!&プレミアムなゲスト♫ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

カツアゲ!&プレミアムなゲスト♫




みなさんドキドキドキドキ
おはよン(≡^∇^≡)晴れ


昨日のアメスタの番組

『古坂大魔王のカツアゲ!』

をアメーバさんからや、
Ustream、ニコニコ動画から
観てくださったみなさん、
ありがとうござましたニコニコドキドキドキドキ


2回目ということもあり
落ち着いた部分や
まだまだなところもあるので
みなさんに楽しんでいただけるように
次回も頑張りたいと思いますので
来週も観てねッ(^◇^)!!キラキラ

photo:01



ゲストの☆岩永洋昭さん☆千聖さん☆
カツアゲガールズの
☆葵ゆりかさん☆春菜めぐみさん☆
ありがとうござました(=^ェ^=)音譜



そしてッキラキラキラキラ


昨日の
黄色い花加藤雅美プレミアム生放送黄色い花


では元SDN48メンバーの
☆梅子☆がサプライゲストとして
遊びに来てくれましたアップアップ音譜

photo:04


わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


サプライズゲストということで
☆梅子☆ファンのみなさん、
告知できずごめんなさい(..*あせる


昨日の放送では2人で、
ブログで募集した
質問コーナーやモノマネに応えたり、
そして私がやりたかった
『あれ』と『あれ』の
ひとつめは。。ドキドキドキドキ







photo:02


ロシアンルーレットッニコニコ!!キラキラ


5個中1個だけわさび入りの
シュークリームがあって、
それを当てないように交互に
食べていくのですが。。



☆梅子☆がまさかの一発目で
当てて撃沈しました得意げドンッ


☆梅子☆はやっぱり
持ってますなぁ得意げキラキラキラキラ


そしてッもうひとつは。。ドキドキドキドキ








photo:03



『箱の中身はなんだろな??』
という、中身を感触だけで
当てるゲーム(=^ェ^=)アップアップ


加藤家に箱の中身を
考えてもらい、
持っていきました(・ω・)黄色い花


バルタン星人やもずくや
リラックマなど。。音譜
他にも時間の関係で
カットしましたが、
サバや風鈴を用意して
くれたそうです目合格



いやぁ~この2つのコーナーは
当初1人で勝手に楽しむ
予定だったのですが笑、
☆梅子☆がいてくれて
助かりましたニコニコラブラブ


あと風鈴をふくらませて
どっちが先に割れるか勝負したり、
フリートークでは爆笑したり
☆梅子☆のおかげで素で
話せて楽しかったですクマ音譜


☆梅子☆ありがとう(^ε^)ドキドキドキドキ


ファンのみなさんともたくさん
お話できて本当に楽しかったな星ラブラブ


来週6月19日も観てね(^◇^)ドキドキドキドキ

photo:05





というわけでッアップアップ


今日も一日頑張りまっしょいドキドキ

みなさんにとって
素敵な一日でありますように音譜



それではッ
また後でねわんわん合格



*まみ子*

iPhoneからの投稿