テンションがあがったこと☆★ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

テンションがあがったこと☆★



みなさんドキドキドキドキ
こんにちわんこU^ェ^U晴れ


今日は東京では雨が降ってますね雨
暖かい格好してくださいねクマクローバー


昨晩のブログの弟タスが
描いたものの答えは。。キラキラキラキラ








きのこ系のコメントも
多かったですが正解は



『くじらクマノミ


でした(^▽^)ドキドキドキドキ


絵心。。笑


たくさんの回答楽しく読ませて
いただきましたニコニコ音譜
ありがとうございました(^◇^)ドキドキ


でも弟タスがこっちの絵のほうが
自信があるっていうんですが。。

photo:01



↑なにか分かりますか合格??笑



この前☆めーたん☆の舞台を
観させてもらって帰りに
メンバーみんなでご飯を
食べたのですが、
居酒屋さんだったので
お店入る時に店員さんに

『みなさん、
身分証明書をお願いします』

と言われみんなで歓喜ッドキドキドキドキ


20歳未満に
見られたのだろうか。。って
テンションがあがりましたラブラブ!


多分、童顔で可愛い
☆ふじ子☆がいたからかなニコニコラブラブ
photo:02





というわけで今夜はアップアップ


サッカーワールドカップ
アジア地区最終予選
日本×オーストラリアの
試合がありますが、
観終わったらぜひッアメスタを
観て下さいね(^◇^)ドキドキドキドキ


晴れ21時~22時

『古坂大魔王のカツアゲ!!』
http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi


晴れ22時15分~23時15分

黄色い花加藤雅美プレミアム放送黄色い花
http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=811


よろしくお願いします(=^ェ^=)コスモス


楽しみだぁドキドキドキドキ


それではッ今日もみなさんにとって
素敵な一日でありますように☆*・°


それではッ
また後でねクマ黄色い花



*まみこ*

iPhoneからの投稿