☆木の実ナナさん☆50周年◎ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

☆木の実ナナさん☆50周年◎


私が所属している事務所
アトリエダンカンの大先輩キラキラ
☆木の実ナナさん☆の
50周年記念コンサートが
本日から始まりますッ!!

50周年おめでとうございます(^▽^)ブーケ1

☆木の実ナナさん☆とは
舞台を観劇させていただいた後に
ご挨拶させていただいたことが
あったのですが明るくて優しくて
暖かい人柄を感じましたドキドキ

みなさん、良かったらぜひッ
観に行ってくださいね(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )星


『木の実ナナ50周年コンサート~SHOW GIRLの時間旅行~』

photo:01


■東京公演:2012年5月29日(火)~
6月2日(土) ル・テアトル銀座
■大阪公演: 2012年6月16日(土)
森ノ宮ピロティホール
構成:鈴木聡/
演出:菅野こうめい/
音楽:長谷川雅大
出演:木の実ナナ/大澄賢也/ 上々颱風/
片山陽加(AKB48)・佐藤亜美菜(AKB48)ほか

<日替わりスペシャルゲスト>
あき竹城/浅丘ルリ子/彩輝なお/
石井一孝/梅沢富美男/浦井健治
浦野一美/江本孟紀/陰山泰/杏子/
国本武春/小堺一機/coba
近藤正臣/曾我泰久/仲川遥(AKB48)/
新納慎也/西田敏行/西田ひかる
尾藤イサオ/ピーター/平尾昌晃/深沢敦/
古谷一行/山崎育三郎山本陽子/ROLLY

詳しくはこちらの
ホームページをご覧下さい晴れ
http://www.duncan.co.jp/web/stage/nana-50th/


私はお祝いのコンサートに
参加できなくてとても残念ですが、
☆木の実ナナさん☆のように
たくさんの人から愛される
素敵な女性になりたいです(∗❛ั௰❛ั∗)ドキドキ

50周年ってなかなか達成できる
ことではないと思うので
本当にすごいですよね合格

私も50周年目指して頑張りますッアップ


みなさんはお昼ご飯
たべましたかナイフとフォーク??

それではッ
また後でねクマ音譜




*かとまみ*