ワンピースとセカチュー◎ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

ワンピースとセカチュー◎


みなさんドキドキドキドキ
こわばんわんこわんわん星空

ひとつ前のブログの
コメントを読ませていただいたら
中華料理好きな方が多くて
嬉しかったですニコニコラブラブ
中華大好き(≡^∇^≡)恋の矢


さてさてッ今朝のブログで
お話した☆梅子☆との
熱海旅行温泉なのですが、
たくさん思い出があるので
ちょっとづつ紹介して
いきますね(・ω・)音譜

熱海の海に向かってポーズする
☆梅子☆と私ニコニコ音譜

photo:07


photo:02



天気も良くて気持ち良くて
ちょっと叫びましたべーっだ!晴れ


でもこの画像たちって。。
なんだかこんな言葉が
ピッタリだと思いませんか合格??

☆梅子☆は

photo:04


『海賊王に俺はなる!!』で、
私は
photo:05


『世界の中心で、愛をさけぶ』



熱海は海が透き通ってるし
自然もキレイでしたよニコニコキラキラ

では最後に海で釣りをしている
釣り人の獲物を狙う

photo:06


猫ちゃん(≡^∇^≡)ドキドキドキドキ
可愛かったー音譜

またぼちぼち紹介しますね合格

それではッ今日も一日
お疲れさまでしたラブラブ

また明日ね(・ω・)/音譜

素敵な夢をみんなに星空キラキラ

おやすみなさいにゃーぐぅぐぅ



*まみ猫*