初ブログ | 加藤雅美オフィシャルブログ「Mami's Garden」Powered by Ameba

初ブログ

初めましての方ドキドキ
お久しぶりの方ドキドキ
こんばんは

加藤雅美です(^O^)/コスモス

今年の3月31日で
SDN48を卒業し4月1日から
アトリエダンカンさんの
所属となりましたドキドキドキドキ

今までの経験を生かし
見てる人を笑顔にできる
舞台女優という夢に
向かってこれからも
頑張りたいと思います!!

マイペースに更新するので
ちょくちょくブログに遊びに
来てくださいね(^_-)-☆

よろしくお願いしますドキドキドキドキ


そして本日は卒業してから
初の舞台出演となる
赤坂ダンスダンスダンスを
行いましたひらめき電球

来てくださったみなさん、
ありがとうございました(^O^)/ドキドキドキドキ

いかがでしたか晴れ??
楽しんでいただけ
ましたでしょうか音譜??

即興ということで
緊張もしましたが、
始まるとあっという間で
楽しかった~ラブラブ!

パパイヤ鈴木さん、
劇団EXILEの磯村さん、町田さん、
ありがとうございましたコスモス

photo:01




またどこかで
ご一緒できますようにヒマワリ

またブログ更新しますね(^O^)ドキドキ

photo:02




*Mami*