だいぶん放置してしまった。
かといって、そんな簡単に妊娠するわけなく…
しっかり毎月生理きてましたチーンチーン


10月に卵管造影と子宮鏡の検査をしました。
結果は子宮の内膜にマイクロポリープとやらを発見しましたが、大したことないみたい。
FT後なのに少し右卵管の通りは悪いけど、ギリギリ基準内で、再FTは勧められず、セーフでした口笛


前回AIHでの妊娠だったから
今回もAIH6回したけど妊娠しなくて、
体外受精へとステップアップすることに
なりましたえーん

色々悩んで、抵抗がないというと嘘になるけど、
妊娠・出産したい気持ちの方が強いから
ステップアップします!

早く妊娠して元気な赤ちゃん
産みたいな!!!ラブラブラブラブ